Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月2日)


こんにちは♪

昼食を終えて覗いたら 70コメ超えていたので先に更新します。

2日のシン地方 朝から雨だよ。、肌寒いけど蒸し暑うなぁ。

台風は今どこなのかな?進路近くの方は 十分注意してくださいね。

ところで、9月も、あっという間に終わっちゃったぁ@@


ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ガーデンでは、マンドラ(マジックブルー)4つできたから 

また手持ちにしたけど ミラクルは起きなくて 残念(>_<)

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。

ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@パレード見ていると楽しいよね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になりました。体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

夜中になると 何かが起こるぅ~~~ww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/02 21:04
コンバンハ^^)/
今日は朝からどんよりとした曇り空でした(=^▽^=)ノ
アバター
2013/10/02 21:04
こんばんは(*´ᴗ`*)今回のモンスターの包帯・・・怖~!!
アバター
2013/10/02 21:03
こんばんは(✿◡‿◡)コメントありがとうございました♪
アメショーちゃんを飼ってらっしゃるのですか?可愛いですよね〜.:*・゜
にゃんこちゃんも、ちゃんとお座りできるって初めて知りました!
うちはリアルで柴わんこを飼っていますが、ま〜、しつけで大苦戦中
です^^;訪問ありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2013/10/02 21:01
こんばんは^^
アバター
2013/10/02 20:57
PTA会議がありました。みんな意見出しまくりで、和気藹々。とても楽しかったです。
アバター
2013/10/02 20:54
こんばんは~
両手から落ちそうなペット達
誰の散歩かなぁ。。。?

今年は台風の当たり年らしいですw
どうせなら宝くじが当たってほしいね~★

アバター
2013/10/02 20:53
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
昼間は台風の影響で風がかなり吹きましたが
今は静かになってます~
今週のレア魚? 魔女の帽子が釣れました~v(。◕‿◕。)vブイッ♪
アバター
2013/10/02 20:47
こんばんは~きょうも暑い日でした^^;
アバター
2013/10/02 20:39
またちょっと暑さがぶり返してるような?
もう十分働いたでしょ残暑くん
アバター
2013/10/02 20:31
こんばんわ。午後から晴れ。でも次の台風は土日に雨を降らすらしい。
それて、行って欲しいな。
アバター
2013/10/02 20:31
今日は新しいコーデの発売日悩んだ結果

チョッと失敗したかも><

シンシンさんはいつもステキです^^

コーデは楽しいけど難しいですね^^
アバター
2013/10/02 20:31
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOお風呂入ったらまた眠たくなりそうなので、その前にご挨拶です♪
アバター
2013/10/02 20:27
おばあさんのところに熱々のお鍋を届けに行くの。
オオカミに見つからないように気をつけなくちゃね!
アバター
2013/10/02 20:24
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/10/02 20:23
こめんとありがとうございました!
ペットちゃん可愛いですよね*

私もアルパカくん飼ってますー!
アバター
2013/10/02 20:23
こんばんわ^^stp&水やりです☆ミいつの間にかもう10月ですね^^
アバター
2013/10/02 20:20
こんばんは。今日はお仕事でう~ん(T∀T;)なことがあり、ちょっと落ち込んでいます(ノω・、)
アバター
2013/10/02 20:19
こんばんは^^シトシト雨降りで蒸してます^^;
10月なのに暑いですね~台風の影響かな~^^;

ペットいっぱいつれて重そうですね~w
アバター
2013/10/02 20:17
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(ღˇ◡ˇ*)♡
お散歩お疲れさま~ ( *´艸`)ウフ
アバター
2013/10/02 20:12
名古屋では35度近い猛暑みたいだぁ(☍﹏⁰)
千葉も今日は半袖でぃぃかも❤ お水&ステプP

ペットを落とさないようにwww
アバター
2013/10/02 20:09
今晩は✿明日発売の5の家が気になります~w無料で出るの嬉しいです✧゛
アバター
2013/10/02 20:07
こんばんは♪
どうやら明日あたりから雨模様のようですね(´・ω・`)
台風はこないで欲しいです〜
アバター
2013/10/02 20:06
台風やっと去ってくれましたがまた来ているようですね。週末また雨かな(◞‸◟)

動物ハーレム羨ましいです♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/10/02 20:04
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
遅くなりましたが、ステプ&メガ水のお届けです。
明日も素敵な1日になりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/10/02 20:04
こんばんは^^お疲れ様でした。今日も暑かったです^^;明日は残業だぁ~(*`・ω・´)ガンバロッ
アバター
2013/10/02 19:59
٩(๑❛ʚ❛๑)۶こんばんはでぃーす^^10月としては暖かい一日でした。
どの武器が好きかな?(笑
アバター
2013/10/02 19:57
お久しぶりです こんばんは~☆彡
訪問感謝のステキ&お水どうぞ~(。・ω・)σ凸゛ポチッ☆゛
またお花増えましたね~✿お花に埋もれて妖精気分の巡回でした^^

アバター
2013/10/02 19:53
こんばんは✿
今、帰宅して、これから夕飯の準備です(;^_^A
と、言いつつニコタしている私(❀´艸`)

本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/10/02 19:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう・・・台風は通り過ぎました??
被害がなければいいんですけど・・・(´-ω-`)う~ん
アバター
2013/10/02 19:48
こんばんは~ いい子はどうするの?でお座りなんて、
なんか可愛いです!!
アバター
2013/10/02 19:43
こんばんわ✿ 10月なのに 蝉が鳴いてました 夏日だったょヾ(;´▽`A 汗汗
アバター
2013/10/02 19:28
こんばんは♪
少し蒸し暑かったです(^_^;)
アバター
2013/10/02 19:25
(´ω`){今晩和☆朝から降った雨のあと…綺麗~な虹が!…出たそうですが、見損ねました…
アバター
2013/10/02 19:25
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

倒れてましたが、何とか復活です^^;
がんばらなきゃ…

アバター
2013/10/02 19:24
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
誘惑に負けて 新作買っちゃいました~~(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2013/10/02 19:20
こんばんはー。iPod touch、無事に集荷に来てもらえました。タダです。直ればいいなぁ…。
アバター
2013/10/02 19:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の影響で雨が降って、今は曇りですが蒸し暑いです。
アバター
2013/10/02 19:15
こんばんは♪

会社からの帰り道にすご~く久しぶりに「虹」を見ました、大きくて綺麗でした

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/02 19:14
こんばんは。
ネコは賢いから芸はすぐに覚えますよ。
実家のネコは一通りすぐ覚えました。
アバター
2013/10/02 19:05
こんばんわ!
お久しぶりです♪
ご訪問感謝です❤
アバター
2013/10/02 19:00
芸術の秋じゃー^^私には、、、、食欲の秋じゃー、え、、年中だろうって、、、ビンゴ^^;
アバター
2013/10/02 18:55
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

不安定なお天気ですね。何を着たらよいのやら。

かわいいお花がたくさん出ていますね。
かわいくて収穫できなくて迷っちゃうの、よくわかります(♥→o←♥)
倉庫から出したりできたらいいのにネ。

アバター
2013/10/02 18:46
こんばんは。
雨の日はビショビショになる私には小さい子が着ている可愛いレインコートがとっても魅力的w
アバター
2013/10/02 18:44
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚
アバター
2013/10/02 18:42
まあ、たくさん抱っこしてる事(笑)
初めは良いけど、だんだん重たくなりますね。

お水と素敵お届けです☆彡
アバター
2013/10/02 18:41
STP&お水お届けに参りました^^お休み中の訪問、有難うございました<(_ _)>お陰様で復活^^
アバター
2013/10/02 18:33
こんばんは~ステキとお水のお届けです♪いつもありがとう♪沢山の動物達可愛い~♪
アバター
2013/10/02 18:23
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ 今日は20年に一度の神様のお引越しですね✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2013/10/02 18:22
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
明日入荷の5周年記念無料の「5」のお家、2種類もあってサービスいいですね。^^
アバター
2013/10/02 18:18
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2013/10/02 18:12
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/10/02 18:08
こんばんわ!!
訪問感謝です★
stpとお水もお届けです☆
アバター
2013/10/02 18:03
こんばんは☆
今日は蒸し蒸ししてて 蝉も鳴いてました><

まだ 秋はこないのかな~

今月もよろしくお願いします(人>ω<*)

アバター
2013/10/02 17:54

 こんばんは^^

 週の半ば お疲れ出てないですか。。 
 台風のせいなのか すごく 蒸し暑くて バテそうです><。
アバター
2013/10/02 17:51
ネクロマンサーです。
死霊を操る魔術師ですので、
イタコを副業にしたら稼げそうな気がしますw
アバター
2013/10/02 17:47
こんにちは♪
ペットてんこ盛りですね((*´∀`*))
アシカさんは濡れて嬉しそうだけど
熊さんは振り回されて可哀そう~ww
私の好きなニャンコが居なくてザンネン・・と思ったら
傘がちゃんとニャンコでした~(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/10/02 17:46
いつもありがとうございます。

今日はお休みでしたので
お友達とお出かけしてきました。

久しぶりに楽しんできました。
アバター
2013/10/02 17:37
こんばんわ~(*゚▽゚*)今日は暖かい1日でした(´∀`*)ポカポカ・・台風の影響かな?
アバター
2013/10/02 17:29
こんにちは^^ステキのお届けです♪
物思いに耽ってもお腹がすく・・・秋ですね~( ´艸`)
アバター
2013/10/02 17:22
こんばんは✩明日は訪問お休みします~ m(_ _)m
アバター
2013/10/02 17:21
こんにちは^^感謝のstp&お水のお届けです☆いつもありがとう・・・シンシンさん☆
アバター
2013/10/02 17:19
動物さん てんこ盛りw
アバター
2013/10/02 17:18
ヾ(^∇^)コバワー 4周年迎えて名前が変わりますた♪これからもヨロシクねっ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2013/10/02 17:13
こんにちは♪^^
夕方暗くなるのが早くなりましたね^^;;
アバター
2013/10/02 17:10
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫午後から晴れてきました~♫
アバター
2013/10/02 17:09
じゃじゃじゃじゃぁ~ん♪メロンのパソコンは早いから15分で10ページ巡回出来そうです。^^
アバター
2013/10/02 17:08
こんにちは。メガ花たくさん咲きますように、お水お届けします。
アバター
2013/10/02 17:00
やっと秋らしくなりましたねぇ:*:・(*´∀`*)・
お水とステキお届けに参りました♬
アバター
2013/10/02 16:57
釣り…次は「魔女の帽子」でしたっけ?
…お魚じゃないのにねぇ(-.-)
アバター
2013/10/02 16:52
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆


台風の影響で朝から雨でしたが、
夕方は青空見えてきました。
今日は夕焼けになりそう…かな?^^
アバター
2013/10/02 16:51
こんにちわ。

大きなピーマンが
7つで100円だったので
今日はチンジャオロースです^^v
アバター
2013/10/02 16:49
こんにちは!
暑くて風の強い日です(T_T)
10月もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/10/02 16:45
こんにちは~
ぬいぐるみ持ち過ぎ!雨に濡れますよ~(^^)
アバター
2013/10/02 16:39
(ღ✪v✪)。o○こんにちわっ✿ღ 
マンドラちゃんがミラクルに~^^♪
いつもお水&すてぷ~を有難うございます!
アバター
2013/10/02 16:32
こんにちは~
リアでも雨ふりの散歩は大変ですね
人間ならお休みできるけど、ペットはそうもいかない事情?、があるしね^^:
アバター
2013/10/02 16:28
こんにちは^^
傘さして、チビちゃん達いっぱい連れて大変そうですね~(●´艸`)
でもラッコは濡れても大丈夫かも~ww

台風去って行ったみたいでやっと晴れて来ました~♪
アバター
2013/10/02 16:27
こんにちは。
ステプとお水のお届けです。
アバター
2013/10/02 16:26
(。≧ω≦)ノコンチャ!!今日は車の免許更新に行って来ました♬ゴールド免許維持です( *´艸`)
アバター
2013/10/02 16:25
こんにちは♪
最近は暑くもなく寒くもなくすごしやすいですねー^^
幸せーw
アバター
2013/10/02 16:24
こんにちは^^ 
今日もお天気が良くて暑いくらいです; 
素敵な1日をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/10/02 16:24
こんにちは(*^_^*)
10月もよろしくお願いします☆無料の外観アイテムも発売されるみたいで嬉しいです
コイン稼ぎしないとです(^u^)
アバター
2013/10/02 16:22
こんにちは♫
今日の暖かさはちょっと得した気分(♥ó㉨ò)ノ

シンさんパパ。。お疲れ様です^^

体調を崩さないで下さい(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/10/02 16:15
こんにちは♫
昨日は30℃超えでした^^;
10月だというのに夏が戻ってきたようです(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/10/02 16:11
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/10/02 16:10
こんにちは^^お天気良すぎて暑いです^^;
アバター
2013/10/02 16:04
こんにちは、お庭も、栽培ポイントだけじゃなく、保存ポイントも、欲しいですね
アバター
2013/10/02 15:54
月面着陸に成功したアポロ11号のコンピュータの性能はファミコン以下♪
アバター
2013/10/02 15:52
こんにちは♪
シンシンさんは人気者ですね^^
愛は重いのです。頑張って~!
アバター
2013/10/02 15:41
1608年、望遠鏡が発明された『望遠鏡の日』☆
両手に望遠鏡を持っても、2倍見える訳じゃないよねw
アバター
2013/10/02 15:33
こんにちは^^
雨から天気も回復 ☀
でも 何だか ジメーっとして湿気が強いです。。。
アイスコーヒーでも 飲もうかな?
午後のステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/02 15:29
この館、気に入っちゃった^^
アバター
2013/10/02 15:19
こんにちは_φ(・ω・`)
stpとお水をお届けに来ました✿
今日も暑いですよ☀
アバター
2013/10/02 15:16
こんにちは
台風でお散歩お休みしています^^;
たまにはいいかも~~♬
アバター
2013/10/02 15:15
こんにちは(❀◕‿◕)♫消費税8%決定しましたね。。高価なものは今のうちに買いですね♡(๑◕‿◕๑)
動物さん いっぱいで楽しそう。
アバター
2013/10/02 15:12
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/02 15:07
こんにちは^^

今日は暑いくらいですね^^;
アバター
2013/10/02 15:06
こんにちは^^

抱えすぎですよ><ㆀ

まるでシンシンさんを鍛えるようですねww
アバター
2013/10/02 15:02
こんにちは~
最近の頻繁な出張で疲れが溜まってたみたい。
今日は休みを取りました。
たくさん寝て幸せ☆
アバター
2013/10/02 14:50
こんにちは♪
溢れんばかりに抱っこしてますね~。
落とさないでー
アバター
2013/10/02 14:43
こんにちは♪

台風の影響で今日は蒸し暑いです…
爽やかな秋晴れ 早く戻って来~いヾ(❀╹◡╹)ノ゙

1番にコメ書けると、なんだかイイコトありそうです(◔‿◔。)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.