Nicotto Town


つぶやき放題


そういえば


しばらくブログをご無沙汰していました^^;

別に留守にしていたわけではなく、なんとなく~ です。

実は色々ありまして、11月に引越の予定です。
これのお陰で、仕事も探せやしない・・・。年明けには就職したいなぁ。

今日からボチボチと荷造りを始めました。明日にでも管理人さんに連絡しなくては。
予備のカギが見つからないので、ちょっと焦っております。荷造りしている間に見つかるかな。「ここらへん」って思ったところにしまっていなかったので・・・どこにしまった、私(汗)

今回の引越は時間的には余裕なのですけど、旦那が一ヶ月の研修に出かけてしまいまして、一人での荷造りです。前回引っ越してから半年くらいしか経っていないので、それほど手間は無いかと思いますが。今度は近いし。

こちらに引っ越して来てから色々有り、肉体的には肥え、精神的には老け込んでる感じです^^; 困ったもんだ。

あ、でも病気とかは無く、とっても元気ですのでご心配なく。

引っ越して落ち着いたら、顛末をご紹介出来るかな。
実は別の場所で、記録も兼ねたブログを書いています。
そのうち、そちらにご案内出来ればと思います。

さて、休憩もそろそろ終了。荷造りに戻りますー。

アバター
2013/10/03 20:09
皆様、コメントありがとうございます♪

いつも引越の準備は一ヶ月無い時間の中でやるのですが、今回は一ヶ月以上の
余裕があるので、何となくダラダラしちゃってます^^;
今日は用事があったのでお出かけしてしまい、結局一日準備に手をつけずでした。
あ、でもホームセンターに行って、必需品のガムテープとか梱包材は買ってきたけど。

旦那がいないので、自分のペースで出来る反面、散らかし放題^^;

少し片付けなくちゃです。
アバター
2013/10/03 19:47
わぁぉ~まなかさn おしそがしそう。
お体ご自愛しつつ がんばってくださいね~!
アバター
2013/10/03 14:53
お引越しの準備お疲れ様です。
変な陽気が続いていますし体調崩されませんように✿
アバター
2013/10/02 23:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お引越しなのですね
荷造り
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/10/02 23:39
ご・ごくろうさまです…
アバター
2013/10/02 22:27
11月に引っ越し、@@
もう10月に突入、お忙しいですね。
鍵、見つかると良いですね。
アバター
2013/10/02 17:24
ひょぇ~~~~また引越しですか?0?
お疲れ様です。
うちのご近所も今引っ越しシーズンでこの前の3連休に3件、引っ越されて行きました。
無理はしないでね~。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.