Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月2日)


こんばんは♪

夕方 雨上がりの時 虹が出たけど

凄~~~~~くはっきりして綺麗だったよ☆


夕食を終えて覗いたら 

90コメ超えていたので先に更新します。

お~~間に合った^^2日のシン地方 朝から雨で、

肌寒いけど蒸し暑かったよ。

ところで、9月もあっという間に終わっちゃったぁ@@


ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ガーデンでは、

マンドラ(マジックブルー)4つできたから 

また手持ちにしたけど 

ミラクルは起きなくて 残念(>_<)

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。

ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@

パレード見ていると楽しいよね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になりました。

体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

夜中になると 何かが起こるぅ~~~ww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/02 23:52
こんばんは^^
食後に^ゆっくりしているうちに転寝してました><
ウシニナル。。
アバター
2013/10/02 23:50
今晩は、今日は台風の影響で、風が強い一日になりましたね。
でも夕方には奇麗な虹が出ていたそうですね。
5周年記念の物として、今度は家の外観が出るとか。
なかなか斬新なデザインで、びっくりしたけど面白いですね。^_^
アバター
2013/10/02 23:49
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです^^
何匹いるのか 数えちゃった~^^
アバター
2013/10/02 23:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はかけ足ステプでお邪魔しますヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2013/10/02 23:47
こんばんは☆ 
今日は蒸し蒸し空気復活でした。
明日は更に蒸し暑くなるとか…秋の爽やか空気は何処へ…(-_-;)
アバター
2013/10/02 23:47
こんばんは♪
アニマル山盛りコーデ、素敵です…!
動物大好きな感じが伝わってきます~
アバター
2013/10/02 23:46
こんばんは♪今日もお疲れ様でした。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/10/02 23:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^木曜日はお仕事お休み~!
アバター
2013/10/02 23:44
こんばんは☆彡
アバター
2013/10/02 23:44
オヤスミ♪ヽ(゚ー^)ノ☆。:・'☆bye-bye☆.;+:・'゚☆
アバター
2013/10/02 23:43
こんばんわ☆明日は5周年記念の無料のお家が出るそうで…どんなのかと思い画像を見たら直球過ぎ(^_^;
今日は動物さんたちにモテモテコーデですね^m^
8月のP限定が販売終了なので今頃買おうか悩みまくり中です
アバター
2013/10/02 23:42
こんばんは❀
睡眠が3時間…大丈夫ですか?><
毎日お忙しいようですね、お疲れ様です。

虹が見れたなんて素敵ですね^^
10月もどうぞのんびりとよろしくお願いします♪
ステプ&お水をどうぞです☆
アバター
2013/10/02 23:42
こんばんは!

私のパソコンが、半死半生状態デス。
来れない時はパソコンのセイだと思って下さい!
アバター
2013/10/02 23:40
こんばんは。
今日は豆腐(10/2)の日だそうです。
なので 今日は豆腐のステーキにしました^m^
アバター
2013/10/02 23:39
こんばんは☆
動物たちとのお散歩お疲れ様です ^ ^
6匹同時は大変ですね><
アバター
2013/10/02 23:37
こんばんわ^^* 

今日は蒸し暑かったです^^;関東では台風大変だったみたいですが週末には西日本にも?
アバター
2013/10/02 23:36
こんばんわ^^
シンさんの地方は雨だったんですね。こっちは晴天でした*´ސު`*
虹の根本を見たことがありますよ~^^
どうなってたかは・・・、ご想像にお任せしますwww
アバター
2013/10/02 23:33
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし

雨上がりの虹ですか・・・綺麗でしょうね~~~^^
アバター
2013/10/02 23:33
こんばんは^^
5周年のCの家リリース、楽しみです~♪
どっちの家にするか迷いそうです^m^
アバター
2013/10/02 23:30
こんばんは♫
まだ少し蒸し暑いですね。
明日も暑くなるみたいです。
体調にお気をつけてくださいね^^
アバター
2013/10/02 23:28
こんばんは♪シンシンさん今日もお疲れ様です~✿
新しいゲームの魅力にまさかのドキドキ~✿
新作リリース迷って迷走 取合えずウィッグの一点買いw^^♪
アバター
2013/10/02 23:27
こんばんは~
今日は何だかムシムシの1日でした・・・(^_^;)
アバター
2013/10/02 23:26
こんばんわぁ^^ 
しっぽに魅かれて狼男(?)購入(^^;)ゞ 
コレ普通に着られますね…
定期便お届け♪
アバター
2013/10/02 23:26
こんばんは✰
母が亡くなりまだ夢を見ているよう・・・ちょっと気晴らしの訪問^^
アバター
2013/10/02 23:20
こんばんは^^今回はハロウィンネイルにしました。
アバター
2013/10/02 23:13
こんばんわ。
今夜も、綺麗なお庭で迷子になっています。^^
アバター
2013/10/02 23:10
こんばんは♪
遅くなりましたが10月も仲良くしてくださいね(^_-)
アバター
2013/10/02 23:09
こんばんわ~♪ マント着たら暑かったw ポイズンマンドラの手持ち完成しました(*´∀`*)

虹が出たというニュースを見ました~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
あちこちから見た虹
綺麗だったんだ~見たかったな~(︶。︶✽)
アバター
2013/10/02 23:08
こんばんは(๑◕‿◕๑)10月なのにまだまだ暑いです。今月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/10/02 23:05
こんばんはシンシンさん^^

シンシンさんのお庭は豪華でステキです(*^_^*)

やっぱり刈取るのはもったいないですねぇwww
アバター
2013/10/02 23:05
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
10月もよろしくお願いします(◡‿◡。✿)ペコリ
アバター
2013/10/02 23:05
こんばんは♪今日は10月なのに汗ばむお天気だったんだけど
アツアツおでんを食べましたε-(´o`;A アチィ
アバター
2013/10/02 23:03
こんばんは!のんびりとした水曜日でした。(´∀`)
アバター
2013/10/02 23:02
こんばんは☆夕方虹を見れました^-^
アバター
2013/10/02 23:01
こんばんは☆彡
夕方の虹、ほんとうに見事でしたね!
思わず写メ撮ってしまいました(^_^;)
アバター
2013/10/02 23:00
こんばんは^^
ムシムシの☼は しんどかったです><
アバター
2013/10/02 22:59
こんばんは@
もっふもふですねwwうらやましいですwww
アバター
2013/10/02 22:58
鍋をつつきながら熱燗をいっぱい 堪りませぬ( ^ω^)いい季節に成りました
アバター
2013/10/02 22:57
こんばんは!

最近雨が続いているせいか、今日は久々に蒸し暑さを感じました^^;
台風の影響ですかね?
明日はお天気に恵まれると嬉しいです!
アバター
2013/10/02 22:57
こんばんは✿お水とstpのお届けです♪
ニコでは表示トラブル続きなmyPC。
今度はパレードでかぼちゃ馬車だけ表示されない不思議w
アバター
2013/10/02 22:56
こんばんは~今日は一日中蒸し暑かったですよ~
明日も暑いのかな~?
秋はまだ~~~ですか?(*^。^*)
アバター
2013/10/02 22:55
こんちゃ^^
冷やかしのつもりで新作コーデごっこのつもりが明日のコーデはフランチェン^^;
アバター
2013/10/02 22:54
こんばんは(✽▻‿◕)ノ10月入ったのに暑いですよね^^;いつまで暑いんだろ。。。
アバター
2013/10/02 22:51
こんばんは~^^まだフツーに半袖の今日・・・暑い。
アバター
2013/10/02 22:50
こんばんは☆
10月に入ってもしばらく夏日がある感じ・・暑いです><
今日はマブタが重いので早めに寝よう。。って、もう11時だった~^^;
おやすみなさ~い☽
アバター
2013/10/02 22:44
こんばんは^^ 虹を見ると・・なぜか人生って儚いなぁ~なんて
思ってしまうのはわたしだけ?
アバター
2013/10/02 22:43
こんばんは。5周年記念の家がCコインで出ますね。
ニコタ太っ腹!大胆なデザインにびっくりです。
アバター
2013/10/02 22:40
こんばんは~リアルお庭の酔芙蓉の花が次々に満開です^^♪
まだまだ暑いってことですね~ㆀ
アバター
2013/10/02 22:39
\( > <)/ 今日は忙しかった〜 そろそろ寝ます。.*゜♬♫
アバター
2013/10/02 22:38
|。・ω・|ノコンバンワ☆ まだ暑いですが10月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/02 22:38
こんばんは~^^
遅ればせながら、10月も宜しくお願い致します!
あ、腰痛は治療中です~^^;
アバター
2013/10/02 22:34
こんばんは♪水遣りステブ❤会社帰り金木犀の甘いいい香りがしました❤もう秋ですね^^
アバター
2013/10/02 22:32
こんばんは^^ 今夜も たくさんメガるよう 心を込めてお水撒きです^^)/▽;;;
アバター
2013/10/02 22:31
ペットを沢山コーデで訪問ありがとうー^^
とてもかわいくて 見ていて幸せ気分に
なりましたよ^^
アバター
2013/10/02 22:27
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/10/02 22:27
こんばんわ!!
ステプお届けデス^^
アバター
2013/10/02 22:14
こんばんは^^。
ディズニーランドのお土産を頂くと、
行った気分になれてハッピーです♪
動物さんに囲まれてうれしそうですね^^。
アバター
2013/10/02 22:12
今晩は^^

訪問ありがとう。素敵&お水です(^^♪
台風の影響か蒸し蒸しな一日でした。


アバター
2013/10/02 22:09
素敵&お水お届けです*´∀`)
アバター
2013/10/02 22:08
こんばんはლ(╹◡╹ლ)

昨日は訪問できず、すみませんでした^^;
アバター
2013/10/02 22:08
虹、見れましたか・・・
良いことありそう。
アバター
2013/10/02 22:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/02 22:06
こんばんは。
動物いっぱいで可愛いですね(*^▽^*)
手押し車が必要そうですね。
アバター
2013/10/02 22:02
今晩は☆
「ノウイング」見ながらのご訪問です♫
STP&メガ祈願のお水のお届けです(*^▽^*)
台風の強風大丈夫ですか?
アバター
2013/10/02 22:00
こんばんは、ステキとお水のお届けです!
可愛い動物たちに囲まれるのも、体力いりますねー(*^^*)
アバター
2013/10/02 22:00
こんばんは^^ 日中は暑かったわ、
朝晩との寒暖差に体が付いて行かないかも><。。。
アバター
2013/10/02 21:57
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は☂が上がったら・・・ムシムシと暑かった(;~;Д;~;)
会社に傘忘れそうになって・・・・慌てて取りに戻ったよw(笑)
10月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2013/10/02 21:50
コンバンわ♬ 
休憩中に訪問です。
あとは洗い物だけですので気楽なもんです^^
アバター
2013/10/02 21:49
こんばんわ♪
お花がせっかくメガッたのに収穫したくないよね~
でも栽培ポイント足りなくて困りますね(・ε・)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/02 21:45
こんばんは☆
明日は5のお家と五のお家が発売されるとか・・・
う~~~ん どっちも微妙だなぁ(^_^;)
アバター
2013/10/02 21:43
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は10月なのに真夏日でした
アバター
2013/10/02 21:40
こんばんわぁ☆
虹が見えたんですか!いいなぁ♪
最近 ぜんぜん虹を見てないです。

台風の影響なのか パッとしないお天気ですが
体調を崩さないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/02 21:40
昨日の雨で運動会の総練習がずれ込み運動会自体も順延になってしまいました@@;;
明日こそ降らないでほしい今日この頃です^^
今月も頑張っていきましょう^^
アバター
2013/10/02 21:39
こんばんは、眠くてあくびが出ます~
アバター
2013/10/02 21:38
昨日の虹 きれいでしたね~~
その前にちょっと嫌なことがあってくさってたのだけれど、
見入ってしまった 心まで晴れ晴れ~^^
アバター
2013/10/02 21:36
こんばんは。洗濯物がからっと乾かない日はきらいだーw
アバター
2013/10/02 21:36
こんばんは~♪ 
今日Suicaにチャージしたら新しいカードが届きました
…払い戻しかいッ!\(`0´)/ キイィッ

アバター
2013/10/02 21:35
おやすみなさい☆
アバター
2013/10/02 21:34
こんばんは☆STPお届け♪( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/10/02 21:33
明日「5周年記念の家」5555コインで『5』の家が2種類入荷ですね(◔‿◔。)
アバター
2013/10/02 21:33
こんばんは♪
いつの間にか10月で、すっかり朝晩涼しくなっちゃいましたね。
この気候が3ヵ月くらい続いたらいいのに・・・ すぐ終わっちゃうもんね^^;
アバター
2013/10/02 21:31
こんばんは♪ニュースに出てた虹かな~?虹を見ると、幸せな気分になります^^
抱っこしてたらっこちゃん、懐かしいですwSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/10/02 21:26
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  何故か朝から、金曜日と勘違い・・・
  水曜でしたね
  ちょっと疲れてるのかな(^_^;)
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/10/02 21:26
こんばんは✿
今日は雨上がり、じわ~っと暑くなり半袖でも良いくらいでしたw
今日もお疲れ様です^^
アバター
2013/10/02 21:25

こんばんは(´∀`*)ノ

動物に沢山囲まれて、、
可愛いですね(≧∇≦*)

アバター
2013/10/02 21:24
シンさん♪ ばんにゃ☆
今日は…ムシムシだったょ~(^^;
虹みたんだぁ~!! いいなぁ~♪
なんかしあわせな気持ちになるょね(*^^*)
私なんて…久しく見てまへ~ん!(ToT)
今日は…お昼寝のタイミングも逃しちゃったし~( ̄▽ ̄;)アハッ…
明日も元気にガンバろうねんp(^-^)q
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと♪
アバター
2013/10/02 21:20
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステップ(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/10/02 21:17
10月(のはず)なのに30℃越えってーー;
やっぱり・・・

終わらない夏・・・
アバター
2013/10/02 21:16
こんばんは!\(^▽^)/!すてぷお届けです
アバター
2013/10/02 21:15
こんばんは (*∩ω∩)

マンドラのミラクルは素敵ですよね❤
次回ミラクル発動したらいいですね♫
アバター
2013/10/02 21:15
こんばんわ^^
stpどうぞ★
アバター
2013/10/02 21:14
こんばんは。
「午前小雨で午後には止む」筈でしたが、
予報当たりません。
台風の影響でしょうか。
アバター
2013/10/02 21:14
こんばんは
4.8キロは重いですね
だっこしていこうっと思うだけですごいです
アバター
2013/10/02 21:12
シンシンさん。こんばんは。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も暑かったので夏物片付けられないです。
アバター
2013/10/02 21:12
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/10/02 21:11
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
✿お水と素敵のプレゼントです✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡

新作試着して、数点購入してきました~♪
ウィッグ付けてみましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2013/10/02 21:10
久々秋の風が吹きましたが暑かったです!

そちらは、台風のはしっこの影響が有るみたいなのでおきおつけて~ね。

ねこちゃん100グラム太ったのね人間で言えば1キロぐらい?でも、寒さ対策で家の猫も食欲おうせい少しずつ冬体重になっているみたい?ペラペラに薄い体・・・・・・毛も膨らんでくるよね@@v
アバター
2013/10/02 21:10
訪問感謝
アバター
2013/10/02 21:09
こんばんは~^^*
雨の日のお散歩は大変ですねwww
アバター
2013/10/02 21:08
シンシンさん。こんばんは~^^お疲れ様です。

気温が寒くなったり、暑くなったりです。
着る物に悩むこの頃です…(^^;

シンシンさんのお庭にも、小鳥さんが居ますね♪^^
私も欲しいな~♪(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.