Nicotto Town



自転車くん、今までありがとう


大型ゴミは私のところでは申し込み制になっているのですが、我が家には明日取りにきていただく事になりました。

 今までがんばってくれた自転車にさようならです。バラバラになってリサイクルしてもらえるといいなあ。それで、また自転車になれたらいいなあ。つぶされてただ埋め立てられたら悲しいです。

 自転車一つだけ申し込むのはなんだかもったいなくて、もう一つ、限界にきていた2階の部屋の古いカーペットも出す事にしました。丸めて、紐をかけて、玄関の外まで運ぶのは大変な作業でした。死体を運ぶのもこんな感じなのだろうか、と変な事を考えてしまいました。でも、運ぶときのこつがちょっとわかりましたよ。床に寝かしてしまうと起こすのは大変なので、できるだけ床に立てた状態で、少しずつずらしていくとうまくいきました。階段は、地球に手伝ってもらいました。

 汗だくです。

アバター
2013/10/03 06:14
スカイ☆さん、コメントありがとう。
かなりがんばってくれた自転車でした。
本当にお疲れさまでした。
アバター
2013/10/03 00:31
捨てるのも勿体無いような気がしますね凹○~★コテン!

今まで自転車さんお疲れ様(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/02 23:15
まさまささん、コメントありがとう。
でも、丸めて二つ折りにしたカーペットは、大きさも重さも、
まさに死体でしたw
アバター
2013/10/02 22:37
死体を運ぶ

汗だく
がツボですw
アバター
2013/10/02 22:08
強雨@さん、コメントありがとう。
服選びは、一応ブログを意識しています。気付いてくれてありがとうです。
アイテムが多いのは、ニコタ生活が長くなってきたからでしょうね。
アバター
2013/10/02 21:56
さきさん、いつもブログの記事にあった

服の選択ですねーwよくそんなにアイテムがありますねwww

自転車さんお疲れさまです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.