Nicotto Town


今日の天気


2013/10/2


朝は台風の影響との雨、今朝は万事早めの支度で初めて新百合ヶ丘行きのバスに乗った。

凄げー楽チン(*´∇`*)♪

8時7分の電車に乗る所を7時半にはバスに乗っていて、新百合ヶ丘にはものの7分程で到着したので丸々30分いつもより早い勘定。朝ラジで夕方は雨は降らないと言っていたから平塚なら更に早く雨は降らない状態だろうと長靴も履かないで出勤したが当たり。平塚に着いたら時間が余ったから初めてのガストで朝食。なかなかゆったり時間を過ごせて良かった。
(*´∇`*)♪

先輩のKが今日は早退。町内会の小学1年生の女の子が60歳女性が乗る自動車にひき殺されてそれの通夜があるからだとの事。横断歩道上で全く脇見運転をしていた犯人(恐らくスマホとかに夢中だったのであろう)に殺されたようだ。
フザケンナ(´-ω-`)

今朝のニュースで線路で轢かれそうな老人を助けようと40歳の女性が逆に死んで、人ごとながら落ち込みます、気分的に。
(´-ω-`)

生きてて欲しい人(顔も見た事も無い人だけどさぁ)が死んで、若死にして、クソみたいな60以上の年寄りが生きててどうするよ<日本
本当間違ってると言うかやりきれなぇ。
orz

私、一貫してこのブログで老害を説いて来てます。
バブル期40歳だった人(現60歳台の奴ら)の大半は公害と化してますから、年上だからってあがめなくてよいからね<若いひと達
私なんか作品以外では宮崎監督ですらすっかり老害まき散らす人だと思ってましたから。
(´-ω-`)

アバター
2013/10/02 22:44
夢芽さんこんばんは(Ф∀Ф)
だから、みのもんたジュニア次男なんでしょうね。
フザケンナ┐(´-д-`)┌
アバター
2013/10/02 22:39
団塊世代って、「みんなで渡れば恐くない」感じなんでしょうかね~
その世代に育てられた、団塊ジュニア世代が、結構、我がままですよ><
アバター
2013/10/02 22:38
補足
引退して良かったよ<宮崎監督

おかげで尊敬の念は保たれました。
m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.