Nicotto Town


ヤツフサの妄想


DVDまた壊れる ('A`)


先月の17日にDVDが壊れて修理したばかりのヤツフサです。

また壊れました。 (´・ω・`)

壊れたのは2日ほど前でしたが、今日修理に出しました。

ホームセンターのお兄さんも、ちょっと残念そうです。

今回もメーカーに送るので、流石に明日と言うわけには行かないかも

知れません。


それはそうと、最近やたら安い中古DVDを買いあさっています。

どうも低血圧でのプールは危険なようなので、現在プールに行ってない

ため、家でDVDを見まくっているのです。

しかし、近所のブックオフとかハードオフは行きつくしてしまい、

いい加減そんなに安いDVDも無くなって来ました。

レンタルDVDが近所に無くなってしまったと言う事も有り、そろそろ

ネットで激安の中古DVDでも買おうかな?

なんて思っています。

秋の夜長にDVD見まくり(途中で寝てることもある)は、これからが

楽しみですね。


今観たいのは ウルトラヴァイオレット です (´ω`)

http://bd-dvd.sonypictures.jp/ultraviolet/

バイオハザード もいいかもしんない (´ω`)<ミラジョボヴィッチだし

http://www.amuse-s-e.co.jp/biohazard/

SFとかアクション映画って面白いですねぇ~

この間まで セガール親父 を連続で見てましたw



ところでハクション大魔王が実写化するってまじですか! Σ(・ω・ノ)ノ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/131001-i182.html


わしゃかなわんよ (´ω`)<マルシンハンバーグサイコー

 

アバター
2013/10/04 23:38
>܀ まこりん ܀様

私も映画とかドラマとか、4年に1度ハマるかハマらないかと言う感じです。
基本殆どテレビ見てないんです。 (^_^;)
そして今回は地デジ化して初めてDVDにハマってますwww
それまではなんとビデオだったのですwww
と言うか10年くらい前からビデオ動いて無かったですけどね・・・
アバター
2013/10/04 20:02
あ・・けめこさん
怪物くん、映画館に観に行きました^^
大野くんぴったりでしたよねb
・・・と、スミマセン(´・ω・`)

最近まったくDVD観なくなってるんですけど
一度観始めたらハマりそうです~bb
ハクション大魔王懐かしいwww
アバター
2013/10/03 22:53
>けめこ様
関ジャニ・・・ 何をどうしたらあの大魔王になるのでしょう?
うーむうーむうーむ・・・
アバター
2013/10/03 22:30
ハクション大魔王のプチ情報では関ジャニの村上君が主人公のようですよ♪
怪物君の大野君も楽しかったので密かに楽しみで~す(✿◕‿◡)♬ 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.