Nicotto Town



5周年


もう5周年なのですね~!

そういえば私が登録した時に1周年のイベントをしていた……
と思ったら30万IDのイベントでした orz
パズル広場の奥にある空き地でTV配布してたんですよね~。
懐かし~^^

とそんな調子で過ごしてきたニコッとタウン。
まさかこんなにハマるとは思ってませんでした^^;
今ではすっかりヘビーではないですが課金者となり、
がっつり楽しんでおります^^

このまま自分が楽しいように楽しんでいきますよ~^^

アバター
2013/10/04 07:50
えみいさん>
そうか~。えみいさんもなのね~。
だれか覚えてる人いないかしら^^;

そうそ♪
マイペースで楽しみましょ^^
アバター
2013/10/03 23:59
テレビの配布?
私も同じ位に始めたけど、まだ、ニコタよくわかってなかったので、全然覚えてないよ~。

そうですよね。好きなように楽しんで行きましょうね♪
アバター
2013/10/03 22:39
マコトさん>
ほんと、軽い気持ちで始めたのにどっぷりですよね^^;
しかし……
50年はなんとか行けるとして、100年は難しいかな~><
千の風になって見守ります?
アバター
2013/10/03 22:31
5周年ってすごいですよね~
わたしも軽い気持ちで始めたのに、今までいくら使ったやら(汗
でも今でもずっと楽しんでますからね^^
10年、50年、100年と見て行きたいです(/-\)
アバター
2013/10/03 16:02
ひるかさん>
あら~、ひるかさんもですか。
お部屋アイテムに入ってないですかね~。
アバター
2013/10/03 16:01
モモコロさん>
あら~、ほんとですか。
そのころは訳も分からずタウンをよく徘徊していたので覚えてます^^
お部屋アイテムに30万IDのTVないですかね?
アバター
2013/10/03 08:05
TV配布?私も記憶がないです><
初期は何もわからずお部屋を改装するぐらいしかしてなかったからかも・・・

アバター
2013/10/03 00:19
あれ、TV配布の記憶がない^^;
がっつりやりこんでる時期と全然インしない時期とがあるからかなぁ
アバター
2013/10/02 23:03
エメラルドさん>
確かに^^;
戦後の混乱期の闇市みたいですね~

あら帽子お揃いですね^^
私は先週のアイテムがツボってしまってどうしましょ、です^^;
アバター
2013/10/02 22:42
Σ え バス停広場奥の空き地でTVを配っていた?!
なんかそのフレーズ 戦後間もなくの混乱期っぽい匂いがする~w

✿新しいハロウィンアイテムがキュートでヘビーになっちゃいそうです~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.