Nicotto Town



暑かった

今日は夏らしく、快晴の暑い1日でした。

心も晴れればいいのに……

アバター
2009/08/14 20:58
今日見た青空が

綺麗だと感じられたなら

心もきっと爽やかに晴れるよ
アバター
2009/08/14 20:43
こっちはすこーしずつ安定してきて、今日は雑然としてた水槽に掃除の貝と、植えなくていい水草を投入。
上がる事もないけど落ちる事もない状態。Drに言わせると、これはかなり良くなってきたらしいっす。
すこーしずつなので、焦らずにがんがりましょう(´・ω・`)
アバター
2009/08/14 20:24
あきー、こんばんはー!
そうだねー、心も晴れたらいいのにね。
HAHAHA!!!
アバター
2009/08/14 01:57
最近ずっとやる気が起きなくてモンモンとしていたので、
お線香とかお香を焚いて、ご先祖様に水を供えて手を合わせましたら
少し気分が良くなって来ました。
これから自宅で毎日続けて行こうと思います。
今日は墓参りに行って手を合わせて来ます。
アバター
2009/08/14 00:16
ホント暑かった~><
うっかり冷房を入れずに昼寝したら
うなされながら目が覚めて
寝汗なのか暑さでの汁なのかわからんかったわw

いつもとは違う所に出掛けてみたりするのはダメかな?
新しい発見とかあると少しは気分転換になるかもよ^^
アバター
2009/08/14 00:13
aki !

ココロもきっと快晴に晴れるさー

リラックス・リラックス




ニャンコと戯れて遊んであげてなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.