Nicotto Town



目玉出た><

目が合ったら追いかけます(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

顔の傷出たけど このコーデしか似合わないでしょ

我ながらハイセンス((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
目を合わしちゃダメぇ〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

昨日 デパ地下で凄く良い匂いがするって思ってて
今日いろいろスタッフと話してて
多分それはシナモンでしょうってなって
買って来てもらったらシナモンだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

んでシナモントーストを作ってもらった 激ウマΣ(・口・)

聞いた事はあったけど シナモン・・・・美味しい(;д; )ウニゥ
認識して食べたのは初めてかもしれない・・・・
ビバ シナモン☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/10/03 23:32
deltaさん フー太郎の存在感は 気付くとそこにしか目がいかないでしょ|ω・`)プッ♪
     そして踏んだかぁ〜(///∇//) 
     パレードを楽しむ姿なのでしょうがぁ〜残念( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     いい踏みどころに居るんですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/03 23:30
85猫さん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんかメチャ美味そうです〜><
      そしてシナモンはスパイスの仲間かぁ〜(*ノωノ)キャー

      バナナも好きになりそうです(`・д・´)*キッパリ
      早速明日にでもやってもらおう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
      ちなみにキャラメルソースもスキでしょ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/03 23:27
ぴいのさん カプチーノだそうです(;゚∀゚)=3ムッハー 飲めないから知らない(;д; )ウニゥ

      アップルパイもシナモントーストも最高ですヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~♪
      食欲の秋はシナモン三昧したぁ〜い(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/10/03 23:24
レオさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆健康食品かぁ〜(///∇//)
     では遠慮なく 食べちゃおう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/03 23:23
ゆかりんさん ニッキってなんでしょう(*◔‿◔)ニョホ♫ 
       ニャッキならファンなんですけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       ついこの間までキャラメルソースがスキだったんですけど
       シナモンは並びそうです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/03 23:22
deltaさん おお〜アップルパイの秘密はシナモンかぁ〜><
     シナモントーストは毎日でもいいですね(;゚∀゚)=3ムッハー

     しかぁ〜しコーヒーが飲めないので
     カプチーノは無理(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/03 21:51
珈琲(カプチーノ)も ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ❤

あ、フー太郎ふみふみ❤してきたよw
  歩いて上がれるはずの電話ボックスに 上がれなくて
  アリスクリックで 上がったわぃ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  んだから、ツッコミあったわwww
アバター
2013/10/03 19:03
シナモンいいですよねー!
僕もスパイスの中で一番好きです(笑)
普通のシナモントーストはも美味しいですけど、バター塗って、斜めに切ったバナナに砂糖とシナモンかけると美味しいですよ!!
アバター
2013/10/03 16:21
ウチも アップルパイに使われてるのは大好き♪

あと、珈琲、なんだったっけ・・・・??
  (かなり記憶がビミョウ;^^)
アバター
2013/10/03 13:04
シナモンは体に良いらしい・・・いっぱい食べようw
アバター
2013/10/03 07:49
シナモンの香りはいいですよね~^^
シナモントースト、好きですね♪私も食べたいです。

シナモンティーもいいよ(^^)・・・まぁ、シナモンって、ニッキと同じだとおもうんですけどね
違ったかしら(^^;
アバター
2013/10/03 01:19
シナモンは リンゴとの相性もいいから
アップルパイに 隠し味で使われたりしてるよ^^

シナモントースト・・・食べたい・・・(*´艸`)クスクス




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.