Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


探検・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.47cm
アブラハヤ
2
10.58cm
カワムツ
1
15.94cm
ウグイ
1
31.09cm
ナマズ
1
61.26cm
コイ
1
56.21cm
ブラックバス
1
39.42cm
ライギョ
3
78.74cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
ソウギョ
1
90.03cm
アユ
1
27.10cm
ウナギ
1
38.12cm
ドジョウ
4
13.68cm
ハクレン
1
84.38cm
魔女の帽子
1
20.51cm
2013/10/02 23:21

皆さん、探検て・・・わくわくしませんか?
大冒険じゃなくても・・・なんか、わくわく。

アホだったワシは・・・子供のころ
友人数名と・・・下水?か・・・なんかの土管?に潜入してました。(笑)
皆さんも、やった?( ´艸`)ムププ




で、今日ですわ・・・。
ワシ・・・突然、跳ね起きました!

な、なんだ???と・・・

頭の中に響くサウンド・・・<心に響くサウンドでは、ない!

プールなんかで・・・耳に水入ると・・・叩いたりして水を抜くヤツ・・・やってみたけど・・・
なんか、音がする。

皆さん、も~おわかりですか?

小さな・・・虫君が・・・ワシの耳の中を探検してたらしく・・・うげぇ~です。
あ!我が家・・・そんな虫が出入りするほど・・・隙間、あいてないのですが・・・



ワシ・・・基本、虫嫌いでは、ありませんが・・・耳の中での共存は・・・ちょっと・・・


注・・・ワシ・・・それほど、不潔にしてないんですよ。
お風呂やシャワーも、あびてますし・・・
お洗濯も、ちゃんとしてますからね!

アバター
2013/10/03 23:55
子供のころ 大人に内緒で基地とかつくりませんでした???

耳の虫はどーなりました!!!???

実は私も以前耳の中でガサゴソ。。。。。虫が居るみたいに、ずーっとガサゴソ・・・
親に話したら日曜だったけど、知り合いの耳鼻科に連れて行かれて
先生が診てくれたんだけど
先生、開口一番  「あ~っ!おおきいのがいるーーー!」


私は うぎゃ~~~~~~~~~~@@;;

もう大騒ぎ。。。。。。><;

先生が取ってくれたのですが


髪の毛だったんです   短い><

短い毛ってチクチク痛いじゃないですか?
取るときもチクって痛かった><;

あれ以来かも 私がこんなに虫恐怖症になったのは。
最初から「大丈夫ですよ、髪の毛ですからね」って言ってくれればあんなに大騒ぎしなくて済んだのに・・・・・
忘れもしないーーーーー酷い先生><”
アバター
2013/10/03 17:40
で、ど〜なったんだ???! 
アバター
2013/10/03 17:21
どんな虫だったの?

私は”迷子願望”の子供だったので、
今でも知らない道を見ると行ってみたくてウズウズするwww
アバター
2013/10/03 15:54
あははは

川のちょっとした 橋の下とかは通ったな

下水のはないなぁ

耳鳴りかもね ローズも時々なります 気圧のせいなのか 血圧なのか
アバター
2013/10/03 14:39
wwwwwwww
アバター
2013/10/03 14:00
をおおをおおおおおおおおおお
なんか・・想像したくないぞぉ。。

むちゅこやむちゅめが小さい頃、
指で芋虫君が・・うねうねしながら、
カラダの表面を這う遊びは・・よくやってましたが、
リアル虫君は、勘弁!です。


で?
あほだった?過去形?
私は、未だ現役、現在進行形です♫
アバター
2013/10/03 12:07
プールといえば、死んだハエが浮かんでてビックリした記憶が…
下水に潜入なんてすごいですねw
アバター
2013/10/03 11:12
うげぇー
耳は無事ですか?
アバター
2013/10/03 08:48
探検好き~
虫はゞ(`´ ) シッシッシ

出口に無事たどりついたかな~?
アバター
2013/10/03 06:59
蓋付き側溝に潜って(もちろん晴の日)
遊んでいたな~

で、無事に虫は追い出せたのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.