Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)色々な方とお目にかかりました!

画像

昨日はタイミングが合ったのか、
ご来訪下さった色々な方に部屋や庭でお目にかかって
お話させていただきました (*^^*)

お話できて、とても嬉しかったです~ ♪。
また是非、いらして下さいませ!。

可愛いペットを連れていらっしゃる方が多くて
グリーンのアフロヘアーのアルパカには
感動を禁じえなかったりして!?。
モコモコ具合がとってもいい感じでした。

お邪魔したお庭にもペットが出てきていて
初対面させていただいちゃったりもしました!?。
そう言えば、我が家の力丸もお庭デビューをして記念撮影!。
(画像はその時のもの ♪)

何もないと野良犬に見えちゃうので(!?)
赤い首輪をつけてあげたら飼い犬らしくなりました。
…首輪一つで違うんですね~!?…

アバター
2013/10/03 21:28

此方こそよろしくお願いします*
アバター
2013/10/03 20:49
Mone๑゛ さま

友達リクエスト、ありがとうございました (*^_^*)
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m


アバター
2013/10/03 20:10

良かったら、お友達になりませんか?

申請しておきました*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.