Nicotto Town



福岡旅行(8日目) なんにもない一日…

今日(10月2日)は 何も事件が起こらなかった 一日でした♫


事件?的なものを絞り出すとすれば…

実家近くのスーパーマーケット(死語?ww)でショッピングをしていると 変な視線を感じました(いつも視線は感じますww)
視線の逆探知をすると おば(父親の姉)っぽい人がボクに気付いたようです ><
「東京で暮らしているはずのみやぁちゃんが 宗像にいる〜!! 別人かな?」
という「雰囲気」という「気」を感じましたww

目が合ったり 近距離で遭遇されると 何を聞かれて そのうえで何が起こるかわかりません ><

とりあえず 上手くして自宅まで帰ってきました♫(ビビリだねっww)


ちなみに そのときのボクのカッコは 黒ジーンズ、白くて薄いスポーツウァア、カーキ色のショルダーバッグ 田舎の雰囲気を出すための麦わら帽子、いつもの赤いレンズのサングラス(外していたかも…) その田舎町では身長が高い方で 周りの客は老人ばかりでした♪

アバター
2013/10/15 15:52
み〜まさん>
 サークル友達♪ いらっしゃ〜い♫
 ボクの退屈(であることが)事件紀♪ たくさん読んでね♪
アバター
2013/10/14 15:22
こんにちは^^
サークルからお邪魔しました^^
あの・・読もうと思ったら16日目とあってびっくりしたので、「なんにもない一日」を選んじゃいましたw
すごく長い間福岡に滞在してらっしゃたんですね^^
きっと色んな所を廻れたんでしょうね!あ、それがこの旅行記に載ってるのか・・w
全日程読ませてもらっても良いのでしょうか?
何もない日以外の事件も楽しみです~(*´∀`)
アバター
2013/10/09 02:46
じじ太郎さん>
 ボクの場合は だいたい 何かが起きるかもww
 楽しい事ばかり 起こりますように♫
アバター
2013/10/03 22:50
何も無いのがいいんだけど 旅行は楽しいですよね
何もしなくていのがいいや
アバター
2013/10/03 22:22
みゆちゃん>
 ちょうど 母の3回忌だしww 感が悪い人でも ボクだと思うでしょうねww
 本当は 帰郷したらおばのところへ 挨拶に行くのが普通でしょうけれどww 行っていないし〜ww

みみきゅん>
 みみきゅんは 感がいいね〜♫
 もう ぺろぺろですww

メルちん>
 みやぁれ祭に 今年は行けなかったよ〜 ><
 去年 ギャラリーさんのうわさ話では「原油の高騰とか 景気とか いろんな事のために みあれ祭の船団の数が減っていて 迫力がなくなった」って 噂してたよ♪
 ボクには すごく多い数の船団に思えたよ♪
 母船を その他の船が取り囲むようにして(守って)船が進んでいるのを見ると なぜだか 涙がでそうだったよ ><

もねしゃん>
 全く有名人では ございませんっ!
 視線を感じて その人をチラっと見ると 100%目をそらされますww

さゆちゃん>
 福知山って 最近 いろんなことが起きているよね ><
アバター
2013/10/03 21:47
きっとおばさんは みやぁさんが感じたような気を 
絶対に出していたと思いますww

確認したいけど 間違ってたら嫌だし・・・っと様子を伺ってたのかもw
アバター
2013/10/03 17:18
みやぁさん、こんにちは。(^^)d
今日はお祭りかな?

夜から弾けるんですか?
今は、家でビールでも飲んでるんでしょうか?
ベロベロに酔っぱらって手がわなわなと震えてるんでしょう?(*^^*)
アバター
2013/10/03 15:49
みやぁれ祭かなぁwww~~~^^頑張って行ってらっしゃーい!!!
アバター
2013/10/03 13:05
みやぁさんのイメージメモメモ...〆(・ω・o)

っていつも誰の視線を感じてるのw
みやぁさん有名人なの?(*´艸`*)
アバター
2013/10/03 10:53
さゆちゃん>
 ボクは昔 東京計器という会社にいました♫
 久しぶりに思い出しました 屋台の「東京ケーキ」ww
アバター
2013/10/03 07:29
ベビーカステラの屋台は要注意ですよ
アバター
2013/10/03 06:21
皆さまへ>
 今日は宗像大社のお祭り最終日です♫
 楽しい話題が提供できるように 体力を蓄えるためにも 今から寝ますね♪
 おやすみ〜♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.