Nicotto Town


かおりの徒然


10月03日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


今日は、これ^^

アバター
2013/10/05 15:08
こんケロ~w
アバター
2013/10/05 10:47
かおりちゃん、おはよー^¥^
アバター
2013/10/05 10:33
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/05 10:27
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/10/05 10:11
こんケロ~w
アバター
2013/10/05 09:42
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/10/05 09:31
コンニチワ♪ いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2013/10/05 09:26
stpと水やりです^^気温差のせいか喉が少し痛いです(>_<)風邪に気をつけて下さいm(_ _)m
アバター
2013/10/05 09:19
こんケロ~w
アバター
2013/10/05 08:56
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ注射好評につきw今日も疲れたお肌にポトックス注射(ちっく)
アバター
2013/10/05 08:33
こんケロ♪ヾ(^∇^)素敵な週末を・・・
アバター
2013/10/05 08:23
土曜日の朝は久々の雨!
今夜伊勢神宮外宮で(衣食住の神)『遷御の儀』・
今年のトレンドは伊勢神宮参拝だよ
アバター
2013/10/05 07:50
おはようさん☆ 今日は台風さんの影響でお天気が荒れてるぉ~(´・ω・`)
アバター
2013/10/05 07:14
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★よい週末過ごしてねぇ~
アバター
2013/10/05 05:46
(p`◕ㅈ◕´q)おはにゃぅです!只今早朝そらにゃた運動会に参加中でぇす☆種目はすてぷ早打ち競争でち
アバター
2013/10/05 05:37
あいうえおっはよう♫

ポルトガル・ドウロ川のワイン運搬船と川沿いの古い建物の写真をどうぞ♫

夕暮れ時・・・太陽がドウロ川の先の海にゆっくり落ちていくのを暗くなるまでゆるゆる眺めていました♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2013/10/05 03:20
恵子の操縦見たいけどいつイケる?
アバター
2013/10/05 01:59
爽やかで素敵だよ☆
秋と言えば いろんな秋があるけど 
一番に浮かぶのは食欲の秋とやっぱりニコタの秋かなwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/10/04 23:46
こんばんは☆
折角の休みだと言うのに、今週末は雨模様ですw
まぁ、溜まったお仕事を片付けないといけないのでお出かけはしないのですが・・・、
時間を設けて気晴らしにドライブでもと思っていますが、雨は降っていてほしくないですねww
そんなことはさておき、一気にCコインを消費する日々が続いていますので、頑張って稼がないといけません☆
来週は、新しい青ガチャも発売されますよ☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/04 23:22
こんばんは^^空を飛べれば清々しい気持ちになれるのかな?㌰㌰㌰㌰⋛⋋( `Θ')⋌
アバター
2013/10/04 23:14
こんばんわ☆
今日は随分と寒くなりました。思わずカイロに手が・・・w
アバター
2013/10/04 22:51
こんケロ~^ ^
アバター
2013/10/04 22:23
こんばんは♫
昨日は暑かったのに今日は寒くて思わず長袖を着てしまいた。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2013/10/04 22:17
こんケロ~^ ^
アバター
2013/10/04 21:58
こんけろー
アバター
2013/10/04 21:54
今日は代休でした平日に街をぶらぶらするのはちょっと居心地が悪くもありますが優越感も感じます。
アバター
2013/10/04 21:23
かおりさん]ω・)コンバンワ お疲れ自分!明日はゆっくりするだす。明後日もね(・∀・)ウフフ
アバター
2013/10/04 21:00
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆過ごしやすい気温になりました^^
アバター
2013/10/04 20:52
こんばんは~^^明日は雨予想><でも、来週の今頃はワク×2ソワソワ×2の夜になってるのだろうなぁ~♪
アバター
2013/10/04 20:35
こんばんわ~ めっちゃ寒いよぅ
アバター
2013/10/04 20:21
こんばんは
アバター
2013/10/04 20:20
コンバンワε(*╹◡╹*)з温かいお茶でほっと一休みして下さい♪( ^-^)o旦~~
アバター
2013/10/04 19:43
こんばんちゃ☆ステキな週末になりますように♪
アバター
2013/10/04 18:15
( ゚▽゚)/コンバンハ よい週末を!!!
アバター
2013/10/04 17:26
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/10/04 15:13
今日のステプ便で~す(^^)/
アバター
2013/10/04 15:10
ケロリ♡
アバター
2013/10/04 14:18
コンニチハ✿日曜日から温泉旅行のため明日から数日間訪問お休みします♪今週もありがとう^^
アバター
2013/10/04 12:57
天使の読みきかせはいかが? ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/10/04 12:57
stpと水やりです^^取り合えず5周年記念の家は両方買いました^^
アバター
2013/10/04 12:42
こんちわぁ 京都府久御山町からノ凸木津川の清流水お届けします 昼間は蒸し暑いですね^^;
アバター
2013/10/04 12:37
わにわに^^
アバター
2013/10/04 10:53
おはぉ´ω`)ノ 5の家って俺の5555ナンバー取得を祝ぅ家っそ?ちが?( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2013/10/04 09:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)チョット涼しくてモット寝ていたい気分ケロ♪
アバター
2013/10/04 09:02
こんケロ~w
アバター
2013/10/04 08:02
週末『華の金曜日~』!
こちらは今朝の気温が14℃で少し寒かったねぇ。
台風23号も大陸へ反れてるよ~!
アバター
2013/10/04 07:38
(≧∇≦)ゞおはにゃ♪今日も元気にメガ水放水☆すてぷσ連打っ❤オマケの ちぅ~(。◕ .-。)〃♬
♥♡(。→ω←。)♡♥寒いでしょ?みんなでこねくり回して作ったブタまん持てきたぁ❤え?毛が入ってる?
(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)気にしにゃ、気にしにゃいw
アバター
2013/10/04 07:33
おはょございます 昨日今年初の「金木犀」発見 恒例のクンクン( ̄∞ ̄)してきました(笑)
アバター
2013/10/04 07:29
おはようさん☆ 今日はすっごくさもくなるらしいぉ(´・ω・`) あったいするのだ☆
アバター
2013/10/04 07:17
おはようございます♪今日は寒い一日になりそうです(-_-;)
アバター
2013/10/04 07:10
おはよぅ✿^^朝のパンケ~キ&ティ~どぅぞ✿今日も元気にね~♪(*´∀`*)ノ ”素敵&ぉ水✿
アバター
2013/10/04 06:46
こんケロ~w
アバター
2013/10/04 06:35
 おはようございます
アバター
2013/10/04 06:11
おはよう^^、もう週末ですね。秋らしいさらっとした朝です。
アバター
2013/10/04 05:37
あいうえおっはよう♫

ドウロ川に架かるドン・ルイス一世橋とワイン運搬船の写真をどうぞ♫

クラシックな街並・船と、モダンなアーチ橋とのコントラストが素敵な景観を見せてくれていました♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2013/10/04 04:28
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/10/04 00:50
こんばんは!^^
今日の夕方は秋を感じさせるちょっと厳しい風を感じました!^^;
体調注意ですね^^;
アバター
2013/10/04 00:50
こんばんは。蚊に刺された。どこから入って来たのやら。
アバター
2013/10/04 00:19
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/10/04 00:08
こんパンは~♪
アバター
2013/10/03 23:51
こんばんは、学業が忙しくてやっとインできました。また、普通の生活にもどりますwww
アバター
2013/10/03 23:30
こんケロ~
アバター
2013/10/03 23:22
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/03 23:08
訪問感謝です^^♪今夜は涼しくなりましたね?お水とⓈⓉⓅのお届けです♫お休みなさい♡
アバター
2013/10/03 22:26
こんばんわ☆
一気に風が冷たくなっちゃいました。
週明けは風邪引きさんが増えそうですね(^_^;;
アバター
2013/10/03 22:20
久しぶりに動いているアニメ(ケイちゃん操縦)わろたwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/03 21:50
(。・ω・)ノ゙ ただいまぁ~♪出張から無事に帰宅♪今月も宜しくです♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2013/10/03 21:28
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)ノ5周年記念のお家、どちらか無料でもらえると勘違いしてましたヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2013/10/03 21:25
どうも
アバター
2013/10/03 21:07
アマゾンで東芝製SSD256Gをポチりました到着したらThinkPadのHDD160Gを換装します.
アバター
2013/10/03 20:58
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は思いのほか暑くなりました。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/10/03 20:58
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は思いのほか暑くなりました。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/10/03 20:41
かおりさん]ω・)コンバンワ 明日で今週の予定終了ー頑張るぞいとな(´・∀・`)
アバター
2013/10/03 20:38
こんばんびぃ~^^台風23号来るなよ~来るな!お祭りチビッコが残念がるからね!^^
アバター
2013/10/03 20:31
いつも来てもらってありがとうございます☆
なかなか心身ともに疲れてて来れずごめんなちゃい
アバター
2013/10/03 20:25
こんばんわ^^
アバター
2013/10/03 20:08
こんばんは^^ お久しぶりです^^
アバター
2013/10/03 19:50
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もう10月だね♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/10/03 19:43
賢い消費者は良い物を長く、でもチープな中国製が多すぎますね、消費税上がるからさらに本物を買わないと、
アバター
2013/10/03 19:18
こんばんは!今日は家の大掃除で疲れました(>_<)
アバター
2013/10/03 19:13
( ゚▽゚)/コンバンハ !!!
アバター
2013/10/03 19:04
こんばんは♪お久しぶりです^^;素敵とお水をお届けします(*^^)v
アバター
2013/10/03 18:50
(´ω`){今晩和☆社員も外注も夏の暑さであれなのか、書類がちっとも集まりません;;残業かな;;
アバター
2013/10/03 18:32
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/10/03 18:19
こんケロ~w
アバター
2013/10/03 18:17
今晩は~^^数字の家を買っちゃいました~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/10/03 17:36
こんケロ~

かおりちゃん今日もかわいい♪
アバター
2013/10/03 17:30
こんばんわ♪来週末引越しなので暫くIN出来ません。最近不定期ですがもう暫く宜しくお願いします^^;
アバター
2013/10/03 17:04
こんばんはー^^今日も暑くて死にました。><
アバター
2013/10/03 16:58
こんケロ~w
アバター
2013/10/03 16:48
ケロリ♡
アバター
2013/10/03 16:42
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/03 15:57
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/10/03 14:17
すごい暑さにゃん! 
にゃつが帰ってきたみたいにゃん! 
にゃんはアイスが食べたいにゃん♡
アバター
2013/10/03 14:16
ふふふ、似合ってるね^^
アバター
2013/10/03 13:59
stpと水やりです^^職場の近くで電線の工事。なぜか警備員さんの数の方が多かったですw
アバター
2013/10/03 13:27
今日のステキお届けで~す!(^^)
アバター
2013/10/03 11:06
お白ガチャアイテム。回したんだ
アバター
2013/10/03 11:03
こんにちわ✿ 今日は5周年記念のお家が発売になりますね 今から楽しみです(o^^o)
アバター
2013/10/03 10:54
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.