Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


葡萄の国♪

画像

昨日、おでかけしてまいりました♪

いや、近い!
家を出てから1時間余で到着しました^^
中央高速入ってからもすいすいです。
こんなに近いとは思わなかった!
(軽自動車に4人満載>< 帰り、インター直後の登りでは車がかわいそうでした)
前は、塩山経由で下道とことこと走るコースで行きまして
朝8時に出て、昼くらいの到着でしたし、帰りは夜道で山道……でしたから
こんな徹夜明け、なんてコースは絶対無理でした。5年以上前のことです。
(相棒の妹を連れてくと、いつも酔ってました……)
でも、1時間なら、仕事明けでも大丈夫!
高速なら、酔う人もいない!

おいしい昼ごはんをいただいて、ワインを選んで
ぶどうを購入して、
帰りのサービスエリアで産直野菜まで買って帰りました。
(職場へのおみやげはなし←)


締め切り明け、
短時間睡眠を続けた後は、そんなに眠れないのですが、
前日の夜は二人して、12時間爆睡で、気分もさっぱり。
気分転換もできて、こっそりと
「また行こう」
てな気分になりました。

****************************************
ほんじつのおようふく
ぁぁぁ買っちゃった♪の3色め。

気に入ったからいいの♪
(ネクロマンサーも狼男も買わないし!包帯も燭台も買わないし)




さて、今日は○フオクの出品をはじめなくては♪
毎年の○レンダーが入荷したので、さくさく出していかなくてはね。
在庫ではお金にならないもの。

アバター
2013/10/05 10:18
>ばんじーさま⌒✿
ありがとうございます~^^

ニコタにもいろんなドレスがありますが
これくらいのドレスの方が普段着に近くて着やすいです。
過去ドレスなら09ウエディングあたりのラインが好き。
(……でもウエディングは何日も着続るのはちょっと……ねぇ?)

タウンで見るのはミニもパンツもワンピも好きですが^^
アバター
2013/10/03 21:16
おつかれさまでした☆とれたての葡萄やお野菜、良いですね☆

このお洋服は後ろの広がりが素敵だと思います^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.