Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月3日)


こんにちは♪

これからお昼だけど覗いたら 80コメ超えていたので先に更新します。

3日のシン地方 朝きれいな雲が出て晴れていたけど、

いまはちょい曇りだよ。清々しいなぁ~~。

ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ガーデンでは、

マンドラ(マジックブルー)4つできたから また手持ちにしたけど 

ミラクルは起きなくて 残念(>_<)いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になりました。体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうとお座りしますよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

昨日は ホワイトキティちゃんのベッドで寝てくれたけど、

買ってから1ヶ月経って やっとこれを眠ってくれるようになったんだ。

用心深いんだから、まったくww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/03 22:09
おしゃれな服がいっぱいで目移りしてます^^過去物も私には新鮮で^^

キノコは毎年 胞子が大きくなりながら地面に出ます^^

例えは松茸もマッチの軸くらいから来年は綿棒位みたいに気象条件で大きく育ったりするのかなぁ?

キノコの妖精❤
アバター
2013/10/03 22:02
新しい家のカーテンを探しにお店に行きました。忙しいけれど、今とても楽しいです♡
アバター
2013/10/03 22:02
こんばんは☆
今日は蒸し暑い一日でしたが
明日は20℃まで下がるらしい。。。
シンシンさんも 風邪に気を付けてね♪
アバター
2013/10/03 22:01
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/10/03 22:00
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
一昨日遷宮前の伊勢神宮に行ってまいりました。
アバター
2013/10/03 21:59
今晩は☆
今夜から寒く成りそうなので♫
母を病院と美容院に車椅子に乗せて連れて行きました(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/03 21:56
こんばんは^^ ちょっと急ぎまー…ダッシュ!ε≡≡ヘ(๑'ᴗ')ノ
アバター
2013/10/03 21:51
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙夜になって肌寒くなってきましたstp&waterポチッ
アバター
2013/10/03 21:40
こんばんは~^^  無料の家がでましたね~^^

でもなんかちょっと・・・・^^;

買っちゃったけどね~w
アバター
2013/10/03 21:38
今晩は、新しい外観販売されましたね。デザインも凄かったけど、価格にも驚きました。(^_^;)
今回の外観は無料なので、現在購入検討中です。

レア魚のベタGETおめでとうございます☆
今夜はグッと気温が下がるそうなので、体調お気を付け下さい。
アバター
2013/10/03 21:32
こんばんは
まだ昼間あついですね
あしたほんとに温度さがるのかな?
とりあえずカーデガンだしました
アバター
2013/10/03 21:21
こんばんは(^ー^)
アバター
2013/10/03 21:20
こんばんは^^感謝のstp&お水のお届けです☆松本清張の「顔」観ながらの訪問です♪
アバター
2013/10/03 21:07
こんばんは。夕方あっと言う間に真っ暗になりますね。
アバター
2013/10/03 21:05
(●・ω・)ノ今晩はっ★
Cコの家5と五...買ったどぉ~~♪
お布団心地良い~^^
アバター
2013/10/03 21:03
こんばんは。明日は飲み会なので巡回お休みしますね。よい週末になりますように(*⌒ー⌒*)
アバター
2013/10/03 20:57
こんばんは@ 色々なハロウィンコスを見ていると、わくわくしてきます。
アバター
2013/10/03 20:56
こんばんわ^^* 

チャイナのPMのお蔭でしょうか?1日喉の調子が悪かったです・・・(爆)
アバター
2013/10/03 20:48
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
先程五のお家を購入したので早速屋根に登ってみました。^^
後でもう1個の方にも登ってみようと思います。
アバター
2013/10/03 20:45
こんばんは~^^
そろそろ髪を切りたいけど長さで悩みます。
寒くなるからあんまり短くしたくないし~☆
それにしてもディアちゃん、お座りできるなんてお利口~❤
アバター
2013/10/03 20:42
こんにちは。5周年記念のお家面白いですね~どちらも購入してしまいました^^
アバター
2013/10/03 20:34
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日も、蒸し暑かったね・・・
本当に涼しくなるのかな。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2013/10/03 20:32
白龍ちゃんがかぼちゃの馬車を追い回して困ってるの。
晩ご飯にするつもりかな?
アバター
2013/10/03 20:28
STP&お水お届けに参りました^^ 最近PCが重いです><ニコタが重いのかなぁ。。。(*_*;
アバター
2013/10/03 20:26
こんばんは♬♫ 明日はお友達と深海展に行ってきます* その後は焼肉を食べにいきます٩(ˊᗜˋ*)و ♥
アバター
2013/10/03 20:23
こんばんは(*^_^*)ノ

木曜が終わるとほっとします^^
今夜は、あったかい飲み物が恋しいです
アバター
2013/10/03 20:20
こんばんは、段々朝が寒くなってきます。
アバター
2013/10/03 20:19
いつも来てもらってありがとうございます☆
なかなか心身ともに疲れてて来れずごめんなちゃい
アバター
2013/10/03 20:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^のんびりしましたよ~(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/03 20:15
こんばんは、
明日は寒くると、予報では言っていますね。
秋深まりそうです。
アバター
2013/10/03 20:14
こんばんは^^明日は寒くなりそう・・・体調に気をつけてね^^
アバター
2013/10/03 20:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も暑かったですね~!
でも明日は気温が下がるそうです。
アバター
2013/10/03 20:07
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^

台風は、西の方向に行ってほしい・・・・・ついでに、PM2.5を押し戻せ~~~~~~^^
アバター
2013/10/03 20:03
こんばんはシンシンさん♪

今夜は少し冷えます^^:

寝冷えしないように気を付けてねっ☆
アバター
2013/10/03 20:02
こんばんは^^
明日は金曜日ー♪明日を乗り越えると土日ですね。
うきうきしますw
アバター
2013/10/03 19:56
賢い消費者は良い物を長く、でもチープな中国製が多すぎますね、消費税上がるからさらに本物を買わないと、
アバター
2013/10/03 19:52
今晩は。
明日は急激に気温が下がるらしいです。
お気をつけ下さいまし。
アバター
2013/10/03 19:51
こんばんは^^
今晩から急激に寒くなるそうですー^^;
アバター
2013/10/03 19:45
こんばんは。
今日は急に涼しくなりました。

暑くなったり涼しくなったり・・・
体調を崩さないようにして下さいね~
アバター
2013/10/03 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
今夜から明日も寒くなります‼
風邪を引かぬ様重ね着をして用心しましょう^^
アバター
2013/10/03 19:37
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/03 19:36
こんばんは☆
マンドラの手持ちおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ご心配お掛け致しましたが復活しました^^これからも宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2013/10/03 19:31
こんばんわ☆
今日は暑かったです!
明日は今日と違って寒くなる予報らしいです。。。
服装に困ります^^;
アバター
2013/10/03 19:27
直球過ぎて斬新なホームセンターさん…
雨どいのあたりに拘りを感じます(Φ_Φ)
アバター
2013/10/03 19:26
こんばんは。
最近のP限定品いいですよね?? ものすごいスピードでPコインの残高が減っていく~ww
アバター
2013/10/03 19:25
こんばんわ、支援します!大きくメガりますように(´∀`*)
アバター
2013/10/03 19:16
▽・ェ・▽ノ""ご無沙汰してますワン♪ 
留守中もご訪問ありがとうでしたワン∪・ω・∪

ニコ衛門を追いかけて真夜中のタウンを跳び回ってた時がナツカシイワン♪
アバター
2013/10/03 19:15
シンさん、こんばんは^^
今日は暑かったね・・・
これから一気に気温が下がるっていうから、風邪引かないようにね☆
アバター
2013/10/03 19:12
こんばんは♫

STPと水のお届けです!!
アバター
2013/10/03 19:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も蒸し暑くて辛かったです(≧ヘ≦)
アバター
2013/10/03 18:56
(*´・ω・)ノこんばんわぁ あと一日!あと一日頑張りますっ!!
アバター
2013/10/03 18:47
こんばんわ~(*゚▽゚*)メガを育てる水を科学の力で発見!
ヤカンでまいて行くよ(^^;)効力は?
アバター
2013/10/03 18:46
今日は暑かった~七分袖だったのが、また半袖に。。衣替えをさぼってて良かった~のかな。。(*≧∇≦*)
アバター
2013/10/03 18:35
今晩は~^^数字の家を買っちゃいました~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/10/03 18:30
こんばんは♪
また残暑ぶり返した京都から駆け足水ステプお届けです~;;
アバター
2013/10/03 18:30
こんばんは^_−☆今日も暑かったです。
アバター
2013/10/03 18:29
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/03 18:19
こんばんは~! すてぷです!
アバター
2013/10/03 18:18
こんばんは^^ 
コスモスが綺麗な季節になりましたね♪ 
傍らに成っている柿が美味しそうでした^^;
アバター
2013/10/03 18:13
こんばんは♪
今日は暑かったです!
アバター
2013/10/03 18:11
こんにちは。なかなか来られないうちに10月になってしまいました。
今月もよろしく、のステプ☆
アバター
2013/10/03 18:02
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

実家から自作の野菜が送られてきました〜^^
その野菜を使った夕飯の準備しながら巡回です♪
アバター
2013/10/03 18:02
こんばんは☆気温が高い割に湿度が低いので、昨日より過ごしやすいです(*´ω`*)
アバター
2013/10/03 17:56
こんばんは^^
無料の5周年記念の家買おうかちょっと悩みましたが 
配置だけして 楽しみましたわ^^
アバター
2013/10/03 17:51
こんばんは。留守中も訪問ありがとう^^感謝です♬
アバター
2013/10/03 17:45
こんにちは~
今日はまた暑くなりましたね(゜o゜)
でも涼しいのでホッとします^^

いつもありがとう^^
アバター
2013/10/03 17:45
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】自衛隊でしか買えないおまんじゅうがある♪
アバター
2013/10/03 17:36
こんにちわ~♪ 今日は爽やかな秋の気候となりました。
ニコットさんでは「5」の家の販売が・・・
いろいろ工夫や研究がなされているのでしょうね(^o^)/~~
アバター
2013/10/03 17:34
こんにちは♪
今日は点検という名の営業が来てメンドクサカッタです^^;
アバター
2013/10/03 17:32
「と(10)ざん(3)」語呂合せで『登山の日』☆
山には登らず、“5”の我が家に登って遊んでますw
アバター
2013/10/03 17:30
こんにちは☆
お水&stpお届けに参りました^^
アバター
2013/10/03 17:13
こんばんはー^^今日も暑くて死にました。><
アバター
2013/10/03 17:00

 こんにちは^^ 

また 台風が 近づいてくる。。(-"-) 週末は どうなのかな。。
アバター
2013/10/03 16:58
こんにちは♫
強風で自転車進まずおでこ超全開に∑( Д ノ)ノ彡

今週も頑張りましょう(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/10/03 16:42
こんにちは。
久しぶりの秋晴れです^^気分転換に買物&お昼もがっつり食べました^^
アバター
2013/10/03 16:32
こんにちは♫
金木犀の香りに気づきました♪
秋ですねぇ^^
すてぷとお水をどうぞ✿
アバター
2013/10/03 16:31
お届け訪問★今日は暑いなぁ
アバター
2013/10/03 16:29
シンちゃnこんちゃ^^向かいの家が解体中。ゴキちゃんがこちらに来ないことを祈るo(´^`)o ウー
アバター
2013/10/03 16:23
こんにちは(*^_^*) こちらは10月とは思えないくらいの暑さです

早速 家を買ってしまいました(^u^)
アバター
2013/10/03 16:23
こんにちは♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/10/03 16:22
STP&お水のお届けです~たまにはお昼寝がしたいです☆
アバター
2013/10/03 16:16
昨日は暑い・今日は涼しい、おいおい身体が付いていかないぞ~まだしばらく扇風機は仕舞えないかなぁ?
アバター
2013/10/03 16:08
(o´▽`)ノ シンシンしゃん こんにちは~✿ 
すっかり秋めいてきましたね秋刀魚・梨 うまうまぁ♪
アバター
2013/10/03 16:08
こんにちは~
今日のコーデは爽やかで素敵ですよ~(^^)
お水とステキお届けです^^
アバター
2013/10/03 15:37
こんにちは(*⌒∇⌒)ノカラッとした天気だったので、たくさんの洗濯物や布団が気持ちよく乾きました♪
アバター
2013/10/03 15:34
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水をお届けに来ました✿
ペット、いっぱいですね^^
アバター
2013/10/03 15:25
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/03 15:17
こんにちは☆プランターのプチトマト、枯れた枝を切ったら先に芽が出ていました^^まだなるかな♪
アバター
2013/10/03 15:14
空にはイワシ雲
でも日差しはジリジリ暑くって
こんがり焼けそう;;;;
アバター
2013/10/03 14:56
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆

秋晴れといっていいのかわからないくらい暑いです。
アバター
2013/10/03 14:56
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:ありがとうございます(*^▽^*)
お水と素敵のお届けです✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡

おかげさまで、ユリピンクが完成しましたヾ(´∀`○)ノ♪
ついでにミラクル発動わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ユリピンク手強かった(´エ`;)
アバター
2013/10/03 14:50
こんにちは。
日中は30度超、夜は22度前後と、寒暖が激しいです。ご自愛ください❤
ステプとお水をどうぞ
アバター
2013/10/03 14:40
暑い!こちらは毎日暑いです!

風は吹いても砂埃が・・・・・・少し雨がほしい昨年の10月ってもう少し涼しかったような?
アバター
2013/10/03 14:30
こんにちは~^^ 
今日は暑い>< 
衣替え終わっちゃってるのに(T_T)
アバター
2013/10/03 14:30
こんにちは^^今日は暑いですね、素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/10/03 14:27
こんにちは♪
季節が逆行して昨日から夏の陽気(。-ˇ▽ˇ-;A
10月に気温が30℃超えって…^^;
アバター
2013/10/03 14:19
明日から3日間、鬼怒川に行ってきます~
アバター
2013/10/03 14:01
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)秋の服が無いワオンン~素敵1日を~
アバター
2013/10/03 13:58
こんにちは♬連日30℃超えで今日も半そで~暑いです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/03 13:52
コンニチハ~(´∀`*)♬ 
風の中にキンモクセイの香りが♥ 素敵な秋の香りデスヨネー♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.