Nicotto Town



さつまいも料理

    さつまいもが、美味しい季節です。

     ○ さつまいも甘煮

     ○ みそ汁

     ○ いも羊羹

     ○ 大学いも

     ○ スイートポテト

     ○ 天ぷら

     ○ さつまいもサラダ

     ○ コロッケ

     ○ さつまいも蒸しパン

     ○ きんぴら

   みなさんは、どんな料理がいいですか

アバター
2013/10/06 16:34
こんにちは^^

さつまいもが、残っていて、何つくろうかな~ときましたw
今夜は甘煮にしようと思います。悩んでしまいましたw
どれも、おいしそうですね♪
アバター
2013/10/04 21:38
ポテトがいいなw
アバター
2013/10/04 20:53
焼き芋~~
忘れてるぞ~~
アバター
2013/10/04 17:25
スイートポテトがおいしくて好きです。
お芋掘りに行きたいです
アバター
2013/10/04 10:03
芋羊羹やスイートポテトがいいな~
甘いものはご飯のおかずにはちょっとww
さつまいもはスイーツとして食べたいな^^
アバター
2013/10/04 05:21
さつまいものコロッケ食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
どれも美味しそうですね~
アバター
2013/10/03 22:51
シンプルに『焼き芋!!!』が大好きです(#^.^#)
アバター
2013/10/03 18:59
今日の夕飯はさつまいもの天ぷらが出ました!
サラダも甘くて美味しそうです♪
アバター
2013/10/03 18:12
takeru君こんばんわ!
さつま芋はやっぱスイーツが良いな。
いも羊羹とスイートポテト。
でも焼き芋が1番好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/03 17:35
栗きんとんよりいもきんとんの方が好きです
アバター
2013/10/03 17:30
実はワタクシ。

さつま芋・・・・・・・きらい・・・・・・。
アバター
2013/10/03 14:54
こんにちは^^

この夏、初めて「芋羊羹」つくりました!
おいしかったですよ^^

そして、今夜は芋ごはんです♪
この中では、スイートポテト大好きなのですが、
カロリーが少し気になりますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.