Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっぱりお盆は疲れます(><)


お墓参りとお寺さんで、おつとめ完了と思っていたのに(><)
まだまだいろいろ御用があるようで
16日まで忙しいです~
あーん私のにこっとタイムを返して~

アバター
2009/08/14 22:30
またまた、優しい言葉をありがとうです~
 ◇MAINEさん
夏休みと言うこともあって本当にちっちゃなおこちゃまが多い感じですよね(><)
せめて「まず」ご挨拶ぐらいはしましょうね。(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!って感じですよね。
夏休み過ぎるまでガマンガマンなの…かな?
 ◆Haruさん
お墓参りは京都市内です。ちょっとそこまで~って感覚で行けるので返ってしっかり
忘れずに…の年中行事にしっかり組み込まれています(><)
まだまだ自分の予定で動けないってのがネックと言えば(-_-;)
 ◇pandaさん
ありがとう~
♡にアイを見ました(笑)
アバター
2009/08/14 20:47
もうちょっとの辛抱です❤
アバター
2009/08/14 15:41
実は、もっともっと忙しくなるんだよね。
そのうち。
人間、順繰りですから・・・。

お墓参りは、どちらへ?
アバター
2009/08/14 11:50
お疲れです!
なんだかタウンに大人人口が減ってます~
(お洋服のカンジが皆さん非常にファンキー ←きっと若いのよw)
余裕できたら、また遊んでください⌒✿
アバター
2009/08/14 09:50
思わずこぼした愚痴に反応して下さりお声をかけていただき
ありがとうです~
後2日頑張って乗りきります!
アバター
2009/08/14 08:05
関東のお盆が7月と聞いてびっくりしたクチです。
京都は16日に送り火があるから、お盆と言えば8月のこの時期しか思い浮かばなかったです。
私もお仏壇のお磨きとお墓参りが済めば、あとはお義母さんまかせなのである程度ラクさせてもらってますが
今年は、まあ、いろいろと………

といいつつ、今日は花火を見に行くの~。
昼間のうちに用事をぜんぶすませてしまわねば…あせあせ。
アバター
2009/08/14 01:41
お疲れ様です。
え~っと・・・まだあったっけ・・・?

迎え火と送り火でしょうか?
お寺さんだけだとしても、主婦は準備等々で大変ですよね。がんばってください~m(__)m
アバター
2009/08/14 00:21
おつとめお疲れ様です。
うちにはホトケ様いないし、父母の実家の墓参りに付いていくこともないお気楽立場なので、お盆休みはまったりできます。

お盆明けに、また遊んで下さいませ(^^)
アバター
2009/08/13 23:47
お疲れ様でした。

うちの方はお盆7月です。
でもそもそもお盆という風習がないです。うちの実家だけかもしれないけど・・・

お盆ってどういう行事をやるのか知らないんですが、
いろいろやることがあってゆっくり休めないんですね。
アバター
2009/08/13 23:21
お疲れ様です^^

akaは明日から実家です・・・。
めんどくさいなぁ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.