Nicotto Town



わしを市民球場につれてって



かどわか♪かどわか♪

おにゃのこが、盗賊に連れされれるイメージでコーデ。
↑なんじゃそりゃ、ってツッコミどこ満載ですがw

普通に盗っ人したかったのだけど、出前持ちのおたからが無くって、女の子盗んでみたw

あれだよね。
古典で、カミナリの日に女の子盗んで?連れ去って来てさ、神社かお寺に避難して、
よそ見してる隙に、鬼に女の子食べられちゃったって話あったよねぇ。
なんだっけかなぁ。

あ、タイトルは適当につけました。
広島組が間違ってホイホイされてないかなぁw
もうしわけないでつ。

プロ野球は、好きなチームって特にないんだけど、
パワプロくんで遊ぶときは、広島カープつかう私です。
うちにある、パワプロくんは、プレイステーション2のパワプロ8のみ!!

パワプロっていうと、うちではこれしか指しませんw
キャラクターって言うのかな、この場合?広島のキムタクが好きで。
亡くなっちゃったときはびっくりショックでした・・・
高校2年生?3年生の時だっけかな?
モーニングバード?だったかの朝のニュースで、巨人の選手紹介でちっちゃい息子ちゃんいて~
っていうのを観て何日後かの試合でだったのを覚えてるー。



つらつら長くなりました~。
これにておしまいっ

アバター
2013/10/05 18:29
こんばんは。
タイトルに釣られた広島組ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.