Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


五の家を。

画像

5周年記念に発売された"数字の家"と"漢数字の家"を購入してみました。
そして早速、漢数字の方に建て替え。

うーむ…室内の構造が非常に気になる所ですねぇ…
個人的には地下に何かしらがあって欲しい。
そうでないと1DK位に見えるので狭いかなぁ…と。個人的な感覚としては。

アバター
2013/10/04 20:34
えんたろーさん

独特ですねぇ、5周年の家。面白いです。
ネコハウス、可愛いですよね。
でも記念という事で一回位はしてみても良いかもですね、5の家も。
しかし、建て替えが楽っていうのは…凄い…。
現実の世界だとあり得ない響きですねぇ、建て替えが楽ちんとは。

やっぱり、自然の流れに逆らわず旬をおさえて生きるのが最も活き活き出来て良い…!のかも。
コウモリウィッグ、確かにファッションモンスターコーデが楽しめそうですね。
アバター
2013/10/04 20:30
空菜さん

コメント有難うございます。
5周年記念の家、やっぱり購入しておきたいですよね。
アバター
2013/10/03 21:37
「5」&「五」ハウス、趣味が悪くて面白いですよねえ。
でも、今はネコハウスが気に入ってるから、
買うだけ買っておいて、気が向いたら立て替えるかも。

真夏に厚着、この間真夏に、あんまり暑いからクリスマスコーデにしたら、
かえって暑苦しくなってダメでしたよ。
コウモリウィッグ、これでファッションモンスターコーデにチャレンジしたいですw
アバター
2013/10/03 19:51
「5」の家の参考に・・・
ブログ広場からおじゃましました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.