Nicotto Town


B5コピー用紙


テンガロンハットって

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

コーデしにくいアイテムだなあ…なんて思っているのです
白と黒を持っているのですが白はほとんど使わず、黒は全く使ってません
折角持ってるんだし、目立つアイテムだから使ってみようと思ってはいるのですが中々難しくて…(-ω-)

みなさんならテンガロンハットにどういうアイテムを合わせますか?
もしよかったら教えてください

アバター
2013/10/04 16:54
カワイイですね!着物(?)カワイイです!
アバター
2013/10/04 10:51
白いテンガロンハットなら、えっとですね・・・
サマーツイードジャケット(青)、フロントボタン短めブラウス(黒)、
クラシカルチュールスカート(白)、メダリオンブーツ(黒) とかどうでしょうか?

プレミアムショップのアイテムにテンガロンハットがなかったので、
代用にシックハット(白)使いましたけど・・・

テンガロンハットって、ジーンズが合いそうですよね!あと白だから、寒色系がいいかもですね^^
アバター
2013/10/04 07:04
う~ん…持ってないから、よくわかんないな…
全体的にコーデしにくそうなアイテムだね(汗
ちゃんとした返送出来なくてごめんね><


stp*
アバター
2013/10/04 01:45
それは白テンガですね。
残念ながら、私にはその価値が見いだせないですw

アバター
2013/10/04 00:41
なぜかカウボーイを思い出すアイテムです。
馬に乗って・・・銃持って・・・
勝手な想像が膨らみました。
アバター
2013/10/03 21:52
色で合わせるのも難しいよな...;
んー...西洋風に合わせるといいかもなぁ...
案外ドレスとかにも合ったりして(。-∀-)←
アバター
2013/10/03 21:03
たしかにあわせにくいアイテムですよね(-ω-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.