Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月3日)


こんばんは♪

夕食が終わってウトウトして目が覚めてから覗いたら 

80コメ超えていたので先に更新します。

3日のシン地方 朝きれいな雲が出て晴れていたけど、

いまはちょい曇りだよ。清々しいなぁ~~。

ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ガーデンでは、

マンドラ(マジックブルー)4つできたから 

手持ちにしたけど ミラクルは起きなくて残念(>_<)

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になり、体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうとお座りしますよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

昨日はホワイトキティちゃんのベッドで寝てくれたけど、

買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだ。

用心深いんだから、まったくww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/04 13:38
こんにちは♬「5」か「五」か迷ったけれどコロッとした「5」の家にしてみました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/04 13:38
今日は早く学校が終わったけど、夕方から予備校だぁ(☍﹏⁰)
それまで二コタ❤ お水&ステプP
アバター
2013/10/04 12:39
こんにちは。最近くせ毛が悪化して困っているので、美容院でストパーしてきます。TT
アバター
2013/10/04 12:02
こんにちは^^
大枚はたいて5周年の家を両タイプ買っちゃいました(w)
2軒とも使えれば良いのにね~
アバター
2013/10/04 11:41
只今、海賊モンキーを調教中~役に立つまでにどのくらい掛かるんだか…まずはステプ運びをw
アバター
2013/10/04 11:39
ハロウィンのお庭アイテム、早く、新作がほしいです。

7日まで休みます^^
アバター
2013/10/04 11:24
これから気分転換に遊びに行って来ます^^
アバター
2013/10/04 10:44
バイキングに行った夢を見てね。周りは色んな物を少しずつ。私は狙いを1個に定めて大量ゲットだったわ(笑)
アバター
2013/10/04 10:36
おはよ♪今日はちこっと涼しいよ過ごしやすいポチ!
アバター
2013/10/04 10:12
今朝はグッと冷え込み。

最高気温も19℃の予定。

季節の歩みを感じますね^^;
アバター
2013/10/04 09:58
グレーブヤード保育園の良い子達みんな集まってー  
ヽ(´▽`)/モンスター体操はじめるよ~♪
アバター
2013/10/04 09:50
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2013/10/04 09:50
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

今朝は、一桁台まで気温が下がり、寒い朝でした〜
今は、晴れて良い天気ですが、風が冷たいです( ◠‿◠ )
アバター
2013/10/04 09:45
おはよう^^

 朝晩涼しくなってしまいました~ね

 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダシュ― 訪問

 今日が良い日であります~よに。。。仕事頑張りましょう。
アバター
2013/10/04 09:37
おはよ~^^

もうすっかり秋が深まってる(--;)

冬が来て欲しくない。
アバター
2013/10/04 08:52
おはようございます。

今朝は雨が降り 昨日より寒く感じます。
雨が降り少しずつ寒くなっていくのでしょうね。

マンドラのマジックブルー 色が綺麗で素敵すね♪(^_^)

アバター
2013/10/04 08:42
おはようございます^∞^) 

去年のイベントはどんなのか、覚えてないのですが…;;
今年のハロウィンイベントはどんなのか、楽しみですねーーー♬
アバター
2013/10/04 08:19
✿(♡✪‿✪♡)おはようございます♬✿

お買い物前にコスモスも観ました✿
風に揺れるコスモスが可愛い♫✿

今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2013/10/04 08:11
おはようございます♪
今日は一日気温が低く寒いようです。
急な温度変化に体調を崩されませんように☆
アバター
2013/10/04 08:01
おはようございます^^5のお家^^いいですよね!!
アバター
2013/10/04 07:28

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
 僕は自分の体が重くて動けないよ~
 そろそろ本気出してダイエットしなきゃ~
 ダンスでも始めようかな~

アバター
2013/10/04 07:24
おはようございます。肌寒い朝です。今日頑張ればお休み♡ 行ってきます!!
アバター
2013/10/04 07:07
おはようステプ♪なんとなく長い一週間と感じました。月末月初は忙しい><
アバター
2013/10/04 06:40
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝はティーオレを飲みながらの訪問です^^

新しいイベントが早く始まるといいですね☆
アバター
2013/10/04 06:30
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
こちら今日は昨日より気温10℃下がるとか (・・;) 体調ご用心ください
アバター
2013/10/04 06:28
おはようございます^^青ガチャ55弾スカートが全く出ず、お友達に頂きやっとコンプです^^;
アバター
2013/10/04 06:13
おはようございます。いろんなイベントがありそうです。
つりの苦手な私ですが^^;がんばってクリア目指します♪

今日もいい1日を。。。
アバター
2013/10/04 05:17
おはようございます。変な時間に目が覚めたーーー。今日から3連休。(^^;
アバター
2013/10/04 02:17
こんばんは^^いつもありがとうございますm(◡‿◡。)m
綺麗な青空が見られると、気持ちいいですよね(^▽^)
穏やかな天候でありますように♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2013/10/04 02:17
パレードも来週で終わっちゃいますね><

m(ov_vo)mおやすみなさ~い✿
アバター
2013/10/04 02:11
こんばんは!
ハロウィンの楽しいイベントが、きっとあると思います><。
アバター
2013/10/04 02:08
こんばんゎ~^^ステプシャワ~✿おやすみん^^ゞ
アバター
2013/10/04 02:00
こんばんは☆
楽しいイベント、考えるのも大変そうですが、頑張って欲しいですね^^
夜は色々あってつい、タウンに行きそびれてしまうので、まだパレードを見ていません。
ニコ友さんのブログを見ると、ナカナカ楽しそうです♪
ディアちゃん、マイベッド?に慣れてくれてよかったですね!
アバター
2013/10/04 01:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

週末は☂予報なんだよね(/ω\)イヤン

お祈りコメありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2013/10/04 01:31
ハロウィンステプぅ♪
アバター
2013/10/04 01:24
こんばんは~
今日は日を挟んで来ました^^
いつも本当にありがとう^^
アバター
2013/10/04 01:19
❁こんばんは~❁ 明日の朝は 気温が下がるらしいですね。 風邪引き等 気を付けてくださいね。 
アバター
2013/10/04 01:16
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
良い夢見られます様に!駈足で失礼します。オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/10/04 01:11
Bonjour.ステキ・お水です。お久しぶりです。風邪など引かれていませんか?1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/10/04 01:07
週末は雨っぽいですね~。
夏日やら、涼しいやら、気候の変化も忙しいですね(^^)
アバター
2013/10/04 00:58
こんばんは、学業が忙しくてやっとインできました。また、普通の生活にもどりますwww
アバター
2013/10/04 00:35
こんばんは^^
ローソンの栗きんとんがめちゃおいしー❤素朴な味がベリーグッド❤またリピしなくちゃ~ ♬
アバター
2013/10/04 00:31
おやすみなさい~ シンシンさん♪
アバター
2013/10/04 00:30
こんばんは。昼間は暑かったですけど夜になると冷えてきました。シンシンさん風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2013/10/04 00:29
シンシンさんの伝言板ブログ、
相変わらずすごい勢いで埋まっていきますね~(@_@;)
アバター
2013/10/04 00:28
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
私も心は子供なんで( *´艸`)クスッ♪ 
そっくりそのまま…私にもお菓子を下さい~ヾ(≧▽≦)ノww

それにしても、シンシンさんのお庭はいつもメガ花が色とりどりで綺麗ですね~✿
アバター
2013/10/04 00:19
こんばんは~!
アバター
2013/10/04 00:17
こんばんは、明日もいいことあります様に。おやすみなさい…
アバター
2013/10/04 00:08
✲◕‿◕✲おやすみ✲◕‿◕✲
アバター
2013/10/04 00:03
こんばんは♪
10月とは思えないぐらいの暑さでしたね~^^;
体調には気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/10/03 23:59
こんばんは~♪
今日は昼間蒸し暑かったですね。
夜は冷えるのでディアたんと暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2013/10/03 23:57
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。駆け足で(´。・_●・‘)人 ゴメンネ
アバター
2013/10/03 23:57
こんばんは♪
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/10/03 23:56
こんばんは!通りかかりにキンモクセイの香りで(*´∇`*)なキモチです♪
アバター
2013/10/03 23:56
こんばんは^^ 
人間もですが、猫にとっても食欲の秋らしく、
ゴハンちょーだい!アピールが強烈です…^^;
アバター
2013/10/03 23:51
あすはちょこっと冷えるらしいよ。
風邪ひかないように一枚上着をもってお出掛けしてね。
ではいい夢を
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/10/03 23:49
こんばんは!
シャワーでは寒いので湯船にしっかり浸かってきました^^
アバター
2013/10/03 23:49
う~、素敵なサプライズがあるといいですね!
私も、あるといいな~。
秋だもんね!
アバター
2013/10/03 23:46
(o・ェ・o)ノコンバンワ 急ぎのステプ&お水です♪
アバター
2013/10/03 23:45
こんばんは^^
今日は駆け足訪問でごめんなさい^^;
5周年の家買わなきゃ!この後見てみよう~☆
アバター
2013/10/03 23:44
日付の変わる前の駆け込みⓈⓉⓅです~((≧ω≦))
アバター
2013/10/03 23:42
こんばんは✰夕方から寒くなってきました。
風邪など引かないでくださいね!
アバター
2013/10/03 23:37
こんばんは^^
5周年記念の5の家 意外とシンプルでした~
でも両方買っちゃった・・・^^;
アバター
2013/10/03 23:37
こんばんは☆
今日は風が強く洗濯物がよく乾きました。
台風?天気予報みてないんですよね~
アバター
2013/10/03 23:35
こんばんわぁ^^ 
デスサイズ、ガチャのは切れ味鋭そうだけど、新作は中古品?ww 
定期便のお届け~♪
アバター
2013/10/03 23:33
こんばんは~明日からは涼しくなるかしら^^?
アバター
2013/10/03 23:31
こんちゃ^^
お昼に限定オムライス(デミ&トマトソース)食べることができましたぁ~^^
おいしかったぁ~^^
アバター
2013/10/03 23:28
こんばんわ~♪ 今日は暑くて、明日は相当気温が下がるww 体に気をつけてね~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/10/03 23:24
こんばんは!

明日はご訪問をお休みさせて頂きます;;
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません^^;
アバター
2013/10/03 23:23
こんばんは♪水遣りステブ❤事務所の窓が開いてると金木犀の甘い香りが✿何だか癒されます^
アバター
2013/10/03 23:21
こんばんは❀ステプ&お水をお届けします(o^∇^o)ノ❀
今日も暑かったですね。
アバター
2013/10/03 23:19
こんばんは(*^^*) テスト勉強、休憩が多いような・・・;^_^A
アバター
2013/10/03 23:19
こんばんは☆台風がそれていって良かったです
アバター
2013/10/03 23:17
こんばんは^^
5の家、発売されましたね。
これから覗いてきま~すww
アバター
2013/10/03 23:15
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします。ステキな秋の宵を~♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/10/03 23:14
こんばんは^^限定駆け込み購入でPがすっからかん(^_^;)
Cハウスも買ったはいいが、出番あるかな??
今日は身軽そうですね^^
今週もあと少し頑張っていきましょう✿
アバター
2013/10/03 23:11
こんばんは☆
10月もよろしくです。
アバター
2013/10/03 23:10
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2013/10/03 23:07
「(」。・_・)こんばんはでぃーす^^昼から強風となり急に寒くなってきました。
ものすごく(´ぅω・`)ネムイですw
アバター
2013/10/03 23:04
こんばんは☆
お疲れ様です。週末はゆっくりと眠れるのですね^^
少し安心です♪どうぞ体調壊さないようお過ごしくださいです。

ステプ&お水をどうぞです(*'▽'*)ノ
アバター
2013/10/03 23:03
こんばんわぁ☆
今日はちょっと暑かったですね☀
そのせいか 今日の帰りは
金木犀が咲き始めたようで
いい香りが漂っていましたよ。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/03 23:02
こんばんは。

明日からは秋らしい気温になります。
朝は寒そうですのでついに羽毛布団登場です。
アバター
2013/10/03 23:02
こんばんわ。

今日の夕方、やっと半袖では寒い!
と、思えるほど涼しい風が吹いてきました^^
アバター
2013/10/03 23:00
今晩はお水&素敵potti☆暑かったですねですねA・ˇ_ˇ・。;)
アバター
2013/10/03 22:50
こんばんは^^ 

昨日の誕生日、最高の一日になりました♪ 素敵な一年を過ごせそうです(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/03 22:40
コンバンわ♬ 
明日は暇って訳でも無いようですけど、
シフトの都合でお休み貰っちゃいました^^
アバター
2013/10/03 22:38
こんばんは(❛◡❛✿)

今日の帰りに金木犀の香りが・・・いい香りでした^^
アバター
2013/10/03 22:33
こんばんは~^^寒い一日でした!秋深しです!!!
アバター
2013/10/03 22:32
後ろにいるのが『ドクロベエじゃ~(▼∀▼)』ってずっと言ってるんだけど……ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
アバター
2013/10/03 22:27
赤い帽子がとってもよく似あってるね
アバター
2013/10/03 22:17
こんばんは^^5周年記念の『5』の家って高いんですね~^^;1ケタ安くしてほしいですww
さて、今週もあと一日頑張ろう~^^ おやすみなさい♪
アバター
2013/10/03 22:15
連日昼間30度!でも夜に自転車に乗っていたら今日は寒かった!此の儘涼しくなる?だって10月だよ^^;
アバター
2013/10/03 22:13
こんばんは。
朝晩と昼間の温度差が激しいです。
風邪引かないように気を付けましょうね。
アバター
2013/10/03 22:01
こここ、此処はどこじゃ 
は、墓場に迷い込んでしまったが・・何やら後ろに気配がする様な(;´゚д゚`)
アバター
2013/10/03 21:58
こんばんは♪

涼しくて爽やかな季節の秋を満喫したいですね!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
シンシンさん。留守中も訪問してくださって 嬉しかったです(*^。^*)
いつもありがとう♪
アバター
2013/10/03 21:56
こんばんわ~(*´∇`*)ノシ 寒くて若干鳥肌気味な気温です^^;
なので猫まみれ気味なコーデにしてみました。(○´艸`)
アバター
2013/10/03 21:49
こんばんは~♪
まだ「にゃんこキャンディー」が出ていないのに
もう次の青ガチャですか…(-_-;)

アバター
2013/10/03 21:44
こんばんわ^^PCがこわれてしまいましたが、帰って健康的な生活ができているような気がします
アバター
2013/10/03 21:42

 こんばんは\(^o^)/

 シンシンさんお久しぶりです、訪問ありがとうございます★ミ

アバター
2013/10/03 21:10
こんばんは~^^お疲れ様です。

シンシンさん。こちらこそ暖かいお言葉の伝言ありがとうございました♪^^

今日は、朝晩涼しいです。私はどっちかっていうと、寒いかな…(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.