Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちがいい?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

本日仕事中
いろいろとパニクることがありまして^^;
イレギュラーの荷物作りが終わらない^^;
結果早く帰って来た
若い配達君にお手伝いを依頼
↑力仕事です^^;

最初のうちは
「大丈夫ですよ~^^」
とやっていたのですが
重すぎたのかタイミングが悪かったのか
どうやらを痛めた模様^^;
社長がすぐに湿布を持って来たのですが・・・

ここからが問題^^;

「腰じゃ貼りづらいだろう、貼ってやれ」

「は?誰が?」2人疑問符^^;

「じいさんより女の人の方がいいだろ~^^」
↑きっと善意・・・というか社長女性好きだし・・・

「貼ってあげようか(;¬_¬)ジー」

この言葉に思い切り抵抗したのは言うまでもなくw

「じいさんの方が良いです!!」

と力一杯お返事をしておりました^^;
社長をじいさんって^^;

よほど焦っていた模様ですw

さて皆さんはどっちが良いですかw
じいさん(遠慮無しw)と一応女性w

アバター
2013/10/04 00:15
>トシさん
天然です^^;

>LEAFGさん
では私がw

>みかんさん
かなりですw
そそw
じいさんに貼って貰っていましたw
アバター
2013/10/03 23:01
かなり慌てた模様ですねw じぃさん・・(≧m≦)ぷっ!
で、じいさんに貼ってもらったわけですか?^^;
(あ・・みかんはじいさんは遠慮しておきますw 美枝子さん、よろしく♡)
アバター
2013/10/03 22:15
湿布貼るのが上手なら
どちらでもいいです^^;
アバター
2013/10/03 21:48
ブファッハハハハハハハハwww、社長さん、ホント愉快な方ですねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.