Nicotto Town



アコーディオンだろうか?

こんばんは。
っていうか、挑戦したい楽器のコーナーですけど、今回はアコーディオンをあげておこうと思うんですよ。
私、フォークダンスとか、民族音楽にはまっていたことがありまして、なんか、あれを持って弾けると、かっこいいというか、風流で良いと思うんですよ。
日本ではあまり見かけないけど、街の片隅で、哀愁のある音楽を弾いたりして、そういう雰囲気が似合うこともあると思います。
でも、持ち運びの問題とかでちょっと大変かもしれませんし、取り扱っている場所も少ないようなので機会があるか、わかりませんけど。
あと、特殊な楽器かもしれませんが、バンドネオンなんかも良さそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.