Nicotto Town


着回し日記・・かな?


感謝とねこひげ

うらめしにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます><
うれしい気持ちがこんなに続くなんて、かなは幸せ者です!

さて、本日のアイテムはねこひげです。古い白ガチャですね^^
一時期、価値が上がっていたのですが今はどうなのでしょう?意外と忘れ去られていたりして^^;

アバター
2013/10/05 00:20
おお、確かに第1段だったかもwということは5年前のアイテム??
うわぁ。。。遠い昔のようね><
アバター
2013/10/04 18:15
白ガチャ第1弾!Σ(・□・)そんな時代もあったねと~♪
回る~回るよ 時代は回る~ 回って回って回って 眼が回る~(@∀@)w >┼○ バタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.