Nicotto Town



子供かぁ〜ヽ(`Д´)ノ

鈴木君 久しぶり (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

なんかねぇ〜散髪に行くと そこのおばさんは

お会計のとき必ず「男前になったねぇ〜」って言う
小さい時から・・・・ずっと言われる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

はぁ〜ハロウィンネタもなくなったなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
早く月末にならないかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫


アバター
2013/10/04 22:58
マメさん 長いけど 肩ぐらいですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
     そして髪の毛の量も多いので 少しすいてもらいます(///∇//)
     美容院なのかなぁ〜小さい時から父と行ってたとこです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/04 22:56
レオさん 商売かぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/10/04 22:55
ゆかりんさん そうかぁ〜男前になったかなぁ〜(///∇//)

       いったいどんな髪型してるんですかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       自分で切っちゃうのぉ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       斬新なデザインを思い浮かべて 即、行動に移しちゃったんですね
       髪型にこだわるって やっぱ女子は凄いね(;゚∀゚)=3ムッハー

       このホットケーキは観賞用です かじらないでね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/04 12:38
確か長髪では?
美容院で無いと刈上げされそうだねw
アバター
2013/10/04 03:32
多分、商売用語ww
アバター
2013/10/04 01:19
小さい時からかぁ~^^
小さい時から見てると、余計に今、ほんとに男前になったね~って思ってるのかも(^^)

私は小さい時から行っている美容院のおばちゃんには、高校生くらいからだけど
「あなたの好きな髪型はおばちゃんには理解できない・・・」と毎回言われる(笑)

説明が難しくて、一度自分で切って、何となくの形にしてみたら、母に叱られ、
次の日に美容院に連れて行かれたこともあります(笑)
おばちゃんには、「やりたいことはわかるけど・・・わかるんだけどね」と言われその後に、続くのですよ(笑)
最初の言葉が(笑)そんなこともありました☆

守本さん、今日は美味しそうなもの被ってますね(ФωФ)フフフ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.