Nicotto Town


来世も猫になりたい


スペイン風?オムレツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

1,オリーブオイルで挽肉玉葱を炒める

2,玉子6個分の溶き卵に

        クレイジーソルト 適宜
    ハーブ、乾燥パセリ他 適宜
        ウスターソース  大さじ1
              蜂蜜   (お好み)
3、強火から中火で混ぜつつ、頑張って(*→‿←*)♡o焼く

ウスターソースが減らなくってレシピを探し作って見ました^^



アバター
2013/10/06 01:12
でもとりすぎ厳禁よ☆彡

メタボになるよ~
アバター
2013/10/06 01:06
それは良かった(*゚▽゚*)

溶き卵じゃなくて、

焼くときにフライパンにひくのもいいよ~
アバター
2013/10/06 00:54
そこの溶き卵にオリーブオイルも合うよ~
アバター
2013/10/04 22:36
おー!!

たしかに、ウスターソースって
減らないような感じだよね?w

大さじ1 減らせたね~☆ww

美味しそうだ!^^v
アバター
2013/10/04 19:29
じゅるり(*´Д`*)
食べたいよ~;;
あみたん家まで作りに来てください❤w
アバター
2013/10/04 18:25
クレイジーソルト!うちも使ってます^^

野菜にかけるだけでも美味しいですよねb

ウスターソース入れるのが、すごく魅力的です^^

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
昨日伝え忘れちゃったんですが・・・ゆっけさん、ニコタは途中で切れちゃったそうで
どうぞよろしくお伝えくださいとのことでした!
アバター
2013/10/04 11:01
卵 ダーーーーい好き♥
アバター
2013/10/04 10:51
クレイジーソルトが何か分からないわw///えへ
ウスターソース減らないよね~!
私はハンバーグとかピーマン肉詰め作ったときぐらいしか使わないwウスターとケチャップ混ぜるの^^

オムレツ作ったことないなぁ~メモメモ!(*゚Д゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.