Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月4日)


こんばんは♪

今日の訪問を終わって覗いたら 

70コメ超えていたので先に更新します。

内容変更予定です。 おやすみなさい(^_-)-☆


3日のシン地方 朝きれいな雲が出て晴れていたけど、

いまはちょい曇りだよ。清々しいなぁ~~。

ニコタ、 

釣りでは、日曜日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ガーデンでは、

マンドラ(マジックブルー)4つできたから 

手持ちにしたけど ミラクルは起きなくて残念(>_<)

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になり、体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうとお座りしますよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

昨日はホワイトキティちゃんのベッドで寝てくれたけど、

買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだ。

用心深いんだから、まったくww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/04 19:48
こんばんは~♪

ホワイトキティちゃんのベッドで寝るディアたん可愛いでしょうね(●´艸`)
1ヶ月かかったけど、気に入ってくれて良かったですね^^
アバター
2013/10/04 19:42
訪問ありがとう。
アバター
2013/10/04 19:39
こんばんわ☆
お水とステキをお持ちしました^^
来週からイベント始まるのかな?
どんなイベントか楽しみですね。
アバター
2013/10/04 19:34
こんばんは~。昨日と打って変わって激寒な一日デスタ( ̄■ ̄;)!?
地球温暖化、おそるべし・・・
アバター
2013/10/04 19:21
こんばんは☆
いきなり寒くなりました((+_+))
こんな日は着ぐるみが温かそうです♪
楽しい週末を~(^^♪
アバター
2013/10/04 19:16
今週もぉ疲れさま^^ 眠ぃです....楽しぃ週末を♬
アバター
2013/10/04 19:14
こんばんわ♪
来週は新イベントスタート&ゴーストの木の入荷、
ハロウィンの雰囲気をさらに盛り上げていますねw楽しみ(*^^*)

今週もお疲れ様でした!良い週末を過ごしてください~
ステプとお水のお届けします☆

アバター
2013/10/04 19:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 自転車の前輪の空気が甘かったので、空気入れをしました。
アバター
2013/10/04 19:11
こんばんは☆良い週末を~♪
アバター
2013/10/04 19:10
こんばんわ~(*゚▽゚*)今夜はお化けを引き連れてまいりました~~( ╬◣ 四◢)y━・~
アバター
2013/10/04 18:57
ウガァー フランケンになってみましたw面白いです^^
アバター
2013/10/04 18:52
こんばんは^^
アバター
2013/10/04 18:42
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
今日は曇り、雨が降らないで良かった。

ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/10/04 18:34
こんばんは♫
ハロウィンは、1年の中でも
テンションの上がるイベントですね☆
でも、その前にテストが…。
stpとお水です@
アバター
2013/10/04 18:31
こんばんは♪新イベント、来週始まりますね^^Pの種蒔いて、経験値上げようかなw
王子、優しそうで素敵です(*^_^*)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/10/04 18:29
こんばんは~

今日は寒かったー
風邪気を付けてねー
アバター
2013/10/04 18:25
こんばんは♪
蕁麻疹を発症、痒みが酷くて物事に集中出来ず…
駆け足で失礼します^^;
アバター
2013/10/04 18:25
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

良い週末を♦♫♦・*:..。
アバター
2013/10/04 18:25
とうとう兄貴が野良猫ちゃんに餌をあたえています・・・・・・・・けど、ドックフードですけど~。

ちゃんと無くなっているわ!今年の冬に子猫で見かけて・・・今は子持ち!たくましく野良猫として生きてね!
アバター
2013/10/04 18:23
こんばんわ^^

訪問感謝です☆彡

イベント楽しみですね♪たのしいのがいいなー^^

お化け屋敷とかww
アバター
2013/10/04 18:19
うちはネコの通販で届いた段ボールに穴あけておうちにしてます~✿
キティちゃん・・すてき(*´艸`*)
アバター
2013/10/04 18:17
こんばんは^^
しばらくの間、訪問がまばらになりますm(_ _)m
お水支援ブログにコメいただいた方へはお返し訪問しております。
宜しかったらこちらにお願いいたします。
アバター
2013/10/04 18:09
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
本日のstp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/10/04 18:09
今日和~花金やねぇw今、花金言わんかぇ?古いでwええ週末を過ごしてやぁいつもおおきにね~♫
アバター
2013/10/04 18:05
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ♥ザリガニのオシッコは顔から出る♪
アバター
2013/10/04 18:00
こんばんは! 本日から勉強始まりました。
アバター
2013/10/04 17:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
体調優れず光速便で御免なさいね~❤゜♡ ピュー
アバター
2013/10/04 17:46
こんばんは♬
5周年記念のお家の色って肌着みたいっ!
と思うのは私だけでしょうか(*´д`)w
アバター
2013/10/04 17:24
コンバンわ♬ 
錦市場でお買い物。
お気に入りの茶舗を見つけました^^
アバター
2013/10/04 17:17
イベント予告出たよ~♪(。→‿◕。)☆
どんなんだろう(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/10/04 17:08
こんにちは^^昨日と比べて気温が10度もだだ回り…気温の変化に体が対応できてません(-_-;)
アバター
2013/10/04 17:01
こんばんU。・x・)ノワン♬

優しい言葉、ありがとうです♬ヽ(*'▽'*)ノ
身体が言うこときかないと、本当やんなっちゃいます(>_<)

新しいお家が出たんですね♬どっちにしようかな♬
アバター
2013/10/04 16:51
「てん(10)し(4)」の語呂合せで『天使の日』❤
制定の切っ掛けは下着の1000万枚販売達成記念w
アバター
2013/10/04 16:40
こんにちは!
今週&留守中訪問ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/10/04 16:31
こんにちは♫
こちら週末は雨のようです^^;
台風が来ていますが進路はどちらへ?(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/10/04 16:30
こんにちは♫
連休のない長い今週もようやく金曜日に♡(♥ó㉨ò)ノ♡

素敵な正夢見せて~ww

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/10/04 16:24

 こんにちは^^

 今週も お疲れ様です^^  週末は のんびりしてください^^
アバター
2013/10/04 16:20
こんにちは^^

最近寒くなってきたので体には気を使ってくださいね^^
アバター
2013/10/04 16:12
こんにちは~♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/10/04 16:04
ステキお水どうぞ^^
アバター
2013/10/04 15:53
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆

風が冷たくなってきました><
アバター
2013/10/04 15:45
こんにちは~ お水すてきポチっ♪♪
おっきなお花になりますように~✿

料理本をいっぱい借りました 
本の絵がそのまま食べれればいいのに~とグータラなことを考えてます(^_^;)
アバター
2013/10/04 15:42
こんにちは♫病院に行って来ました♫もしかしたら出来たかも凹○~★コテン!腫れものが~~@@
アバター
2013/10/04 15:34
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2013/10/04 15:31
こんにちは^^今日は頑張ってCコイン集めしましたわ♪
私も別荘持てるくらいにコイン稼ぎ頑張ろーっと^^
アバター
2013/10/04 15:07
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/04 14:56
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★~
今日は、一変して涼しい1日でした~(A;´ 3`) ぁせぁせ
や~っと・・秋です。。簡単そうで・・ランキングいりなど・・到底できないスコアしか・・でない・・
なにが?って・・?
モンキーの新ゲームです・・・・すぐ終わっちゃうので・・まだ・・レベル5までしか・・いけないです・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
アバター
2013/10/04 14:52
(゚∇^*)コンチャ♪ 
お昼食べたらねもぉ~~い^^;
お水&すてぷ!
アバター
2013/10/04 14:41
こんにちは♪

夕べは娘を寝かしつけながら寝てしまいましたzzz…
おかげで今日はスッキリです。◕‿◕。
アバター
2013/10/04 14:32
こんにちわぁ♪ 5周年の家買ったけど、ウ~ン(´-∀-`;)
シンシンさんのお庭はメガ花でうめつくされてますね^^
アバター
2013/10/04 14:29
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2013/10/04 14:24
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。こんにちは+。:.☆
stpとお水をお届けに来ました✿
今日は過ごしやすいですよ(^_^)/
アバター
2013/10/04 14:24
こんにちは^^手巾前のステプです。腰痛悪化ですが、頑張って行ってきます><
アバター
2013/10/04 14:04
(*´・▽・)ノ゙こんにちは✿ステプ水。今後あるといいですね…
アバター
2013/10/04 13:57
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

うっかり二度寝したらこんな時間に・・・
半日損したような気分です~><

                             o
                    ,,  ,,_       _,,. O
                  ,:''~_ミ-l ミ`,.-―-<ミ |
       ハ,_,ハ        ,: '~   ly'      ヾ!
       ,:-` ';       ミ    ミ  _    _ ミ
      c'  u ミ      ミ   .,:!    ~   ミむにゃむにゃ…
ヾwj人jj人vv""ヾ),, w,,.jj从vv,W,,,,彡,,("~つ,,_,,⊂~,,彡ノし〃


✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/10/04 13:53
こんにちは。
またガーデンイベントみたいのがいいなあ。
アバター
2013/10/04 13:47
こんにちは。
今日は天使の日なのです(10月4日)
天使が頭の上でぐ~るぐるwww
アバター
2013/10/04 13:25
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
ステプとお水のお届けです(0^ー^0)
5周年記念のおうち購入されたんですね☆
私も購入して変えてみよ~っと。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2013/10/04 13:19
こんにちは。
幼なじみとルームシェアすることになったので、楽しみながら断舎離してます♪
よい週末を☆
アバター
2013/10/04 13:08
もう金曜日・・・一週間が早く感じますwお休みまであと一日…がんばります(^o^)丿
アバター
2013/10/04 12:52
こんにちは~
やはり何かイベントやガチャがないと淋しいですね。
あればあったで、忙しい(^^ゞ(・。・;
アバター
2013/10/04 12:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今日は昨日の暑さが嘘のように肌寒いです(*≧m≦*)
風邪など引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/10/04 12:00
こんにちは^^
今日は秋晴れです 
台風が近づきませんように…
アバター
2013/10/04 11:46
おはようございます^^今日は寒いですけど、冷たい飲み物を飲みながら訪問中^^
アバター
2013/10/04 11:34
こんにちは(*^-^*)
楽しい楽しいイベントがあったら毎日楽しいかも★
アバター
2013/10/04 11:22
家族の容態が悪くなり急遽入院で午前中見舞いでした。心配で仕事もニコタ落ち着いてできません/ _ ;
アバター
2013/10/04 10:48
こんにちは
昨日の暑さから急に涼しいので身体がついていけません。
連日、寝不足で眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙
アバター
2013/10/04 10:35
こんにちは!あっという間に週末。
よい週末をおすごしください^^
アバター
2013/10/04 10:32
おはようございまーす。肌寒いので全身毛皮で訪問です♪

ニコ店まで・・まだ日がありますね。流行りの倍返しイベント(ニコタ感謝祭^^)してほしいなぁ(笑)
アバター
2013/10/04 10:01
お祝いコメントありがとうございました^^

感謝です♪
アバター
2013/10/04 09:54
おはよん~。肌寒い一日になりそうです。体調管理にはお互いに気をつけましょうね。
アバター
2013/10/04 09:51
おはよう♪
今日は夕方までのんびり過ごせそうです。^^
お掃除したら何しようかな~。w
アバター
2013/10/04 09:40
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 

いつもありがとうございます

メガ花いっぱいが羨ましいです

いつかな私の庭がメガ花いっぱいになるのは

頑張りまーす。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2013/10/04 09:37
(^∇^)おはよー♪
35番目にコーデポチしましたよ^^

朝から曇っていますので庭の冬仕度を
少しづつやって行こうと思います。
行って来ます^^
アバター
2013/10/04 09:09
おはよ~です。朝方寒くて何度も起きてしまいました@@ 昨日の暑さはなんだったの~( ̄- ̄゜)
アバター
2013/10/04 09:07
おはよう!ほんとに朝晩寒くなったねー( ´▽`)
アバター
2013/10/04 08:59
おはようございますヾ(◕ω◕。ヾ) ㋜㋢㋖&メガ水お届けです✿
アバター
2013/10/04 08:34
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ

爽やかな気持ちのいい朝だけど
チョッピリ寒いです
お布団の中が気持ちのいい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2013/10/04 08:32
お早うございます^^お水・ステキお届けです~☆
私も、次のイベント待ち遠しいです^^
アバター
2013/10/04 08:31
(≧∇≦)ゞおはにゃ♪今日も元気にメガ水放水☆すてぷσ連打っ❤オマケの ちぅ~(。◕ .-。)〃♬
♥♡(。→ω←。)♡♥寒いでしょ?みんなでこねくり回して作ったブタまん持てきたぁ❤え?毛が入ってる?
(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)気にしにゃ、気にしにゃいw

(w´ω`w)宇宙たんはもぅずっと
おかぁたんの足の間に挟まって 毛布の上でぬくぬくですぉ❤
≧ω≦;;; 寝返りが打てにゃい;;
アバター
2013/10/04 08:29
(。◕‿◕。)おはようございます✿お水&STPお届けです❤


今朝は寒いですね。
風邪ひかないよう、ご自愛ください^^
アバター
2013/10/04 08:21
ぉはょう御座ぃます٩(๑´3`๑)۶

大阪 の明日の天気は

大荒れになる見込 みです(;´д`)

嫌だな(o´Д`)=з
アバター
2013/10/04 08:15
5周年記念の家、けっこういいね
アバター
2013/10/04 08:12
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫やっと週末ですね~✿
アバター
2013/10/04 07:51
おはようです✿毎日何を着て会社に行こうか悩む季節です(>_<)風邪等ひかないように気を付けて下さいね
アバター
2013/10/04 07:48
| *゚∀゚)ノォハョン♪ 疲れる毎日の中で 小さな幸せ見つけながら自分の力に出来ると良いね♪^^
アバター
2013/10/04 07:37
伝言板へのコメありがとうございます。
アバター
2013/10/04 07:33
お早うございます♪
ご訪問いただきありがとうございました。
お礼のステキとお水をお届けします。
アバター
2013/10/04 07:27
おはようございま~す♪
今朝は久しぶりに少し寒い位です(^_^;)
御風邪引かれないように、お気を付けてくださいね!
アバター
2013/10/04 07:25
シンシンさん、おはよう~^^
アバター
2013/10/04 07:15
おはよぅ✿^^朝のパンケ~キ&ティ~どぅぞ✿今日も元気にね~♪(*´∀`*)ノ ”素敵&ぉ水✿
アバター
2013/10/04 07:08
おはょございます 昨日今年初の「金木犀」発見 恒例のクンクン( ̄∞ ̄)してきました(笑)
アバター
2013/10/04 07:05
おはようございます^^

昨夜は寒かったです^^;

あれ?今年はハロウィンかぼちゃの種が中々出ませんね^^;
昨年は9月27日に出てたんですが
アバター
2013/10/04 06:42
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

今日から寒くなるみたいですね^^

体調管理がたいへんですが 頑張りましょう^^
アバター
2013/10/04 06:25
シンシンさん~おはようございます^^今日はリハビリです^^行ってきます~^^
ありがとう^^嬉しかった~^^
アバター
2013/10/04 06:09
おはようございます♪金曜日ですね。いい日でありますように(╹◡╹๑)
アバター
2013/10/04 05:45
おはようございます~ネムネム
アバター
2013/10/04 05:40
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/10/04 05:15
٩(*❛‿❛)۶おはよう♩ 風邪引かないように 今週も金曜日(*´ -`)(´- `*)♫‿*✽

今日もシンさんに素敵なサプライズがありますようにヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/10/04 04:44
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう~今日も頑張ろう~ね!ステキを!お水もザザ~とね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.