Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

画像

今日は、機嫌が悪いのです。

前にも書いたように・・・ワシ・・・満員電車は、なのです!



あえて・・・汚い言葉を使いますが・・・
どっかの馬鹿が・・・電車に・・・。

おかげで・・・駅は大混乱!散々、待たされて・・・
車内は、案の定の超!超!混み!

それもさ~帰宅で割りと混んでる時に・・・人身て・・・
他の人に、迷惑かけんじゃないよ!(。◣‸◢)




アバター
2013/10/04 23:38
お疲れちゃんですぅ。

このところ バケツ部隊は大活躍w
シーズンなんだかな・・。
アバター
2013/10/04 22:14
うわぁ>< お疲れ様でした(TдT)
電車は、、、多いですよね。

電車会社からご遺族への請求がどのくらいになるのかと思うと・・・。
アバター
2013/10/04 18:04
お疲れさまでした^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.