Nicotto Town



メリハリ体型美人NO.1は三重県だそうな^^

「ウエストと太ももが細く、ヒップは相対的にやや大きく、そしてトップ

バストとアンダーバストの差が大きいという【
PI値】が示す もっとも

理想的なメリハリボディの女子が多い県は三重県」

という記事を読みました

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131003-00000302-dime-soci


↑の記事の元となった調査結果による都道府県別ランキングからは

”上位6県すべてが西日本エリアに属する” とか 

”下位の県には暖かい地域が多い”

などという傾向が読み取れるそうです



この手の話題に深入りすると ”セクハラ”になりかねないので(笑)

あまり派手な突っ込みは入れたくないのですが ひとつだけ想った

のは

”上位独占の西日本にありながらメリハリボディ率最下位の徳島県

女子って・・・なんで??”ということなんです

(ちなみに四国の他県は 高知2位 香川15位 愛媛24位です)


そこで想い出したのが以前読んだ 

”徳島県の糖尿病死亡率 14年連続ワーストワン” という記事

http://skywalking.air-nifty.com/yuragi/2007/08/post_a976.html

なんでも徳島県は公共交通機関が少ないので ”歩いて5分の処

へ行くにもクルマで行くからだ”とかなんとかいわれているそうな☆

(もちろん ”メリハリボディ率低し&糖尿病患者多し”に相関関係

があるとかないとか?は あくまでもジオ個人の意見でございます)



それにしても 

”下戸率が高く酒豪の少ない三重” 

”メリハリボディ率NO.1の三重”

ここのところちょっとばかり 【三重県ネタ】がマイブームのジオで

ございますというお話でございました (^ー^* )フフ♪






アバター
2013/10/05 01:38
>mioさん

 周囲のメリハリボディ美人についてのレポートをお待ちしております(^o^)

>hanaさん

 体型というものは ”手足の長さ”のように先天的なものと
”皮下脂肪や筋肉の付き方”のように後天的なものがあると想われますので
 この度の調査からどのような【共通項】が導き出されるのか?は
 考え方ひとつなのかも知れませんよね^^

 ただ美意識とか美しい立ち居振る舞いというのは
”周囲がみなそうだと自然と自分にも身に付く”といいますからね
『メリハリボディ美人が周囲に多いと自然と心身が引き締まるから』
 てなことも・・・ あるかもね (^ー^* )フフ♪

アバター
2013/10/04 23:25
三重県が1位なんですね!同じ関西なので 嬉しい♪
海で泳いでるとか よく歩いて 運動してるとか 食べ物も関係してるのかな~。
上位6県すべてが西日本エリアに属するのは なにか 共通項があるのかな~。
などと考えておりました♪

ちなみに 奈良の女性は せんと君の体型ではないですからね~w
アバター
2013/10/04 21:52
へぇ〜。確かに、美脚は多いように思いますが(*゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.