Nicotto Town


スティッチの独り言


アバターコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日はこれにします!

アバター
2013/11/11 18:08
昨日巡回しながら124色食べました。

消費したコインは、約840コインでした。

結構消費しますね。

時間も消費してます。

ですから、

今日から、4ポイントの所は1食、5ポイントの所は3色、6ポイントの所は4食を目標に巡回してます。

いずれにしても疲れますね(゚∀゚ ;)
アバター
2013/11/11 11:08
ヒロケンさん

やっとわかっていただいたようでよかったです☆
アバター
2013/11/10 22:29
こんばんは~♪ 
そうだったんですね。
メンバー票にも載っていました(('ェ'o)┓ペコ

今日も雲が多くて冬のような寒い1日でした。

お水&ステプのお届けです(^u^)
アバター
2013/11/02 21:19
友人の輪のメンバーの1人ですが
Nのサブですがニコ店の食事の回数増やしたくてお邪魔しました~
100食はサブにはキツイようです(>_<)
また明日もお邪魔するのでよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/02 21:09
コメント❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪

サークルって?

お会いしたことがないのは幽霊メンバー何でしたか。

ニコ店の食事が100食までとなりましたので機会がありましたら、

ステキとお食事(1食でも良いでしょうか・・・たくさん食べるとメタボに・・・)に上がります。

では、股(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/11/02 20:58
ヒロケンさん

ありがとうございます!
アバター
2013/11/02 20:45
シンプルで可愛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.