Nicotto Town


つぶやきrnao


5の家

画像



斬新なデザインは、、、なんとも言えませんが、、、

5555c は高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もう少し、、、なんとか、、ならんかったんでしょうか?

アバター
2013/10/05 00:47
初めまして!!
勝手に訪問させていただいてます(>_<)すみませんm--m

5の家・・・・高いんですよね(ノД`)・゜・。
買おうか・・・・買わないか・・・・
迷い中です!!

お邪魔しました(*´ω`*)
アバター
2013/10/04 23:08
斬新なデザインですね(*'-'*)
CM思い出しました(^O^)
アバター
2013/10/04 23:04
ゴーゴーゴーゴー!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/10/04 22:36
Cコイン貧ボーさんなので買えません(´;ω;`)
アバター
2013/10/04 22:14
斬新なデザインだし・・・

買いたいのに・・・

5555は高いっす@@
アバター
2013/10/04 22:03
5ハウス 建ててるのはじめて見た。(^o^)。
スローターハウス5ってSF小説あったなぁ…カート・ヴォネガットの傑作…だったけど、、、
あれ??何も思い出せないw  ん? 読もうと思いながら、読んでなかったのかな?(≧▽≦)
アバター
2013/10/04 18:40
ぷぎゃー@@買われたのですねД
もう少し見慣れたら、買うとしようε
アバター
2013/10/04 17:03
いいなあ!!あたしもこの家ほしい;;
アバター
2013/10/04 14:14
うんうん!
アバより小さいよ!?
住むとこないよ!?
アバター
2013/10/04 12:23
ニコ友さんの一人が仰ってたんだけど、タウンに人が少ないんだそうです。
いろんなアイテムが高額なのはその活性化のために、タウンへ来てチョ!って願いなのかもしれません!
アバター
2013/10/04 11:35
コイン余ってたから買っちゃったw
アバター
2013/10/04 11:24
消費税があがる前に購入をオヌヌメします♡
アバター
2013/10/04 10:13
私も、買っちゃった、、、^^;
アバター
2013/10/04 10:04
それでも
その家を買っちゃったw
アバター
2013/10/04 09:58
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

家というより、、、公衆便所ぽいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/10/04 09:51
狭いよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.