Nicotto Town



今日はメガなし。


今日はメガはありませんでした。
カスミソウと橙のベコニアを収穫したし、農園でもトウモロコシ、ネギ、ピーマンを収穫したのですが。
昨日4個もできたから今日はゼロなのでしょう。

リアでもチューリップを植えたので、ここでもこれからはチューリップのメガを集めます。
最初はまず黄チューリップです。

ニコタ5周年記念として5の家が売り出されました。
数字と漢数字とありますが、私は漢数字の家を買いました。
両方大人買いしている人もあります。引っ越しが大変だそうです。

アバター
2013/10/05 14:34
メガなし残念。次に期待。

リアでチューリップを?!素敵です。
アバター
2013/10/05 07:45
メガなしは残念でした、
まあ確率なのでそういう日もあるかと思います。

「大人買い」
私だw今日はアラビア数字のほうにしてあります。
アバター
2013/10/05 05:48
お庭も農園も充実の毎日ですねb
私の所もメガは有りませんでした。
メガ化に恵まれますようにv

数字の家、値段も面白いですねv
大人買いしたのは内緒です^^;
アバター
2013/10/04 20:43
昨日がメガ4個だったから、今日は休憩日だったのでしょうか。
明日はメガりますようにm(_ _)mナムナム

リアでもチューリップを植えられたのですか。いいなぁ。
ニコタのように、リアもメガるとよいですね(^^)
アバター
2013/10/04 20:13
5周年のお家は小さ目ですからね~。
お部屋が一杯ある人は大変でしょうね^^

チューリップのメガが楽しみですね。
沢山綺麗に咲いたら良いですね^^
アバター
2013/10/04 18:14
メガのない日もありますよね。
メガチューリップのお庭楽しみです。
5周年記念の家俺両方買いました。
昨日は5の家にして今日は五の家にしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.