Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


きのこナベ


きのこが美味しい季節ですから
きのこナベにしましょうかね。

え、毒きのこが混ざってる?

……いえいえ、大丈夫ですよ。
そんなキケンなきのこじゃありません。
ちょっと体が痺れるだけですから、
……ふふふふふ……

アバター
2013/10/07 07:25
そうそう!お鍋の季節ですね!
明日はお鍋にする予定なの^-^
きのこ鍋は風邪予防にいいのよね!
アバター
2013/10/05 22:25
きのこ大好きですが
子供がきのこ類嫌いで 鍋とかぜんぜん食べてません><
食べたいです^^
アバター
2013/10/05 16:38
今年はきのこが豊作で、そのぶん毒キノコの中毒も多いらしいすね(^^;
テレビで、似たキノコの毒キノコと食用キノコが出てきたけど、これは区別つかんと思ったすw
中毒になった人も、毎年キノコを採って食べているベテランさんだったらしくて。

でも、長野にいた頃にもらった野生のマイタケはすっごくおいしかったな~♪
アバター
2013/10/05 14:57
秋ですね〜
実際きのこは身体に良いらしいのでたくさん頂きたいな。
アバター
2013/10/05 08:18
きのこ鍋、食べたいなー。

マイタケと干しシイタケが好き!
アバター
2013/10/04 23:18
おっほほほほ^^
毒キノコ、素敵です☆
アバター
2013/10/04 21:53
あいかわらず、コーデも文もすっごく上手!
見習いたーーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.