Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


口内炎

口内炎が痛い><。

口内炎って胃がよわってるってゆう

証拠なんでしょ?ww

そんなことをきいたことがあるw

口内炎早く治ってほしいよ(。゜つД`)びえーん

食べる時痛いよ。。。

しょうゆとか

とくにしみる。。。

あれわ痛いねぇ(*つ∀<。)

早く治るといいなぁ⊂⌒つ;・∀・)つ

アバター
2009/08/16 22:20
痛いですよね!!
早く治るといいですね^^
私も親知らずが生えちゃって痛いです・・・
アバター
2009/08/14 12:53
大丈夫か?
俺、なった事ねぇから分かんねぇけどw
アバター
2009/08/14 12:06
風邪気味でもなる人いますよね。
お大事にね。
私は20年ぐらいできたことないなぁ
アバター
2009/08/14 08:47
痛いよね;
痛いのに歯ブラシでつついちゃったり…w
早く治りますよーに!!
アバター
2009/08/14 08:24
早く治るといいな^^
アバター
2009/08/14 08:20
ありがとうございます☆

バスにのったとき、かわいぃなぁって思って、友申させてもらいました↑↑

これからよろしくね★

あッ!口内炎早く治るといいね
アバター
2009/08/14 08:12
痛いよね~。。。早く治るといいね^^
アバター
2009/08/14 04:34
だいじょうぶ~?いたいもんねー;;
アバター
2009/08/14 00:51
ビタミンとってないねぇ~;;
アバター
2009/08/14 00:47
栄養状態が良くないのかもね。
ちゃんと、ビタミンとかとってるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.