Nicotto Town



夏といえば

やっぱカレーでしょ☆
前はすっごい辛いのが好きだったけど
今はほどほどの辛さにしてます。
夏季限定で出てたLeeの30倍カレー
今も出てるのかしら?
あれはヤバかった★

アバター
2009/08/19 20:56
dianaさま
 すごいですよ~☆
 何か混ぜ物を用意してから召し上がってください。
 オススメはカマンベールチーズかなぁ?
アバター
2009/08/17 05:58
カレーだよね、カレー!
「Leeの30倍カレー」そんなのあったんだー!!
30倍って、どんななんだろ
食べてみたいな〜♪
アバター
2009/08/15 00:16
これを試すのは…少々勇気が必要な感じがしますね…。
でも…興味もあるので、店頭で見かけたら…買ってみましょうか…。
そのときは、感想書き込みさせてもらいますね。
アバター
2009/08/15 00:13
45倍ですか?
すごいなぁ・・・
30倍のも普通のカレーに混ぜて食べたんですよ☆
興味はありますがきっと一口で終わるでしょう(笑)
Pollux.さんがもし試したら
感想を聞かせてください。
アバター
2009/08/14 00:22
夏のカレーもいいですよね。
Pollux.はカレーが大好きなのです。
…なので、季節に関係なくカレーはいつでもOK…なのです。

以前はよく○○倍カレーなんて、ありましたね。
あれって、食べた瞬間は、特に辛くないのですが…後からくる辛さが…凄いです。

Leeの30倍カレー…あるようですよ。
今回は、さらに…『辛さ増強ソース』というものがあり、それを使うと45倍の辛さになるようです。
一度…試してみますか?

詳しくは、↓こちらに出ています。
http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.