Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月4日)


こんばんは♪

夕食が終わってから覗いたら 90コメ超えていたので

先に更新します。間に合ったぁww

4日のシン地方 朝からぐずついた天気だったよ。

しかし 涼しいからさむいになってきたぁ♫

ニコタ、 

釣りでは、新レア今週釣りたいな。

ガーデンでは、

昨年マンドラやったし なんか変わった種がないかな?

まぁ、自分のことだけ考えちゃだめだね。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

中々 回りきれなくてすみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になり、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪世渡り上手ww

ディアに甘えられると おやつあげちゃうけど、

シンのこと ちょろいと思っているかもね。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ずシンの顔を見てお座りするんだよ。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

最近やっとホワイトキティちゃんのベッドで寝るように

なったけど、買ってから1ヶ月経って 

やっとこれを眠ってくれるようになったんだよ。

用心深いんだから、まったくww

週末 素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/04 23:34
どうも気配がするのじゃが・・(((‥ )♟.. ..♟( ‥)))  
も、もしやこれが噂のすとーかー!?
アバター
2013/10/04 23:30
お急ぎ特急便で花金のご挨拶です><;;
アバター
2013/10/04 23:26
こんばんは 折角の週末

晴れて欲しいですね^^
アバター
2013/10/04 23:26
10月の土日は、ほとんど試合になります><緊張><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/04 23:26
こんばんは✩急に寒くなりましたね~ ><
アバター
2013/10/04 23:24
今週は運動会がらみの用事が多くて落ち着かない一週間でした@@
あさっての本番は失敗しないようにがんばろっと^^
アバター
2013/10/04 23:23
こんばんは♪
急に寒くなってニャンコを抱っこすると暖かくて気持ちいいぐらいの気温になりましたね
週末はディアちゃんとゆっくり過ごしてくださいね
アバター
2013/10/04 23:22
こんばんは★
週末は あいにく雨のようですね (・・;)
ステプお水のお届けです♪
アバター
2013/10/04 23:22
ガーデンイベント来週、はじまりますね。
アバター
2013/10/04 23:22
こんばんは!
日曜日はお茶会なので準備に大忙しです!
アバター
2013/10/04 23:20
こんばんは。
メガ畑の収穫。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
秋らしくていいですね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/10/04 23:19
こんばんは♪
今夜はダッシュで失礼しますε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
素敵な週末をお過ごしくださいね~✿
アバター
2013/10/04 23:18
こんばんは^^今日は寒いですね・・暖かくしてお休み下さい^^
アバター
2013/10/04 23:18
こんばんは☆訪問ありがとうございました。
今日は朝から肌寒さを感じるほどでした。風邪っぴきに注意ですね。
アバター
2013/10/04 23:18
こんばんは^^
肌寒い陽気になりそうですが
体調に気をつけて良い週末を・・・♫
アバター
2013/10/04 23:18
こんばんわ^^* 

月曜日はここらの地方祭の為、お休み~またまた3連休ですw
アバター
2013/10/04 23:17
こんばんは、せっかくの休みなのに雨の予報です><
アバター
2013/10/04 23:14
こんばんは^^ルルです♫みなさまお疲れさまデス良い週末をお過ごしください♪いつも^^ありがとう
アバター
2013/10/04 23:13
シン君 こんばんわぁ^^
ディアちゃん 誕生日だったんですね
おめでとう
誕生日プレゼントは なぁに?
アバター
2013/10/04 23:12
今晩は、今日はすっかり涼しく薄着では日が落ちてからは肌寒いほどでした。
アバター
2013/10/04 23:11
”ゴーストの木”楽しみです♫ 雨ですが☂
よい週末を(^^)/~~~
アバター
2013/10/04 23:10
こんばんは☆なんとなく五の方のハウスにしてみました
アバター
2013/10/04 23:09
今晩は、今日は夕方から雨降りです。
明日も続きそうで、おかげで今夜は昨日より肌寒くなりそうです。
5周年記念のお家にされたんですね。
数字の「5」は漢数字に比べて、丸みがあるから可愛らしい感じなんですね。^_^
アバター
2013/10/04 23:04
久しぶりにコーデ広場のケイんところでシンシンさんをみつけて、めっちゃ嬉しかったです^^

最高気温、昨日28℃、今日は27℃♪ もう、30℃にはならないよねぇ???☆
アバター
2013/10/04 23:02
こんばんわ~♪ こちらは明日も気温の低い日になるそうですw じわじわ風邪っぽい^^;
アバター
2013/10/04 22:59
こんばんは☆彡
今日はウォーキングがてら歩いて帰っていたら
あちらこちらで金木犀のよい香りがしましたよ(・∀・)*
アバター
2013/10/04 22:59
こんばんは!10月4日は天使の日♪え?しっぽ?しっぽなんて知らないもーん!ε=ε=(o・・)o
アバター
2013/10/04 22:57
〓■●_~□○0 幽体離脱+.(≧∀≦)゚+.゚ 
こんなことやってないで勉強に戻らねばww
アバター
2013/10/04 22:56
✿こんばんは✿ おやすみ前のステプとお水です^^
アバター
2013/10/04 22:55
こんばんは^^
先程初めて可愛いパレードを見てきました♬
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/10/04 22:53
こんばんは^^ お天気イマイチですが、ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/10/04 22:47
こんばんは!(。・▽・)ノ お水とステプです♪ 寒くなったねぇ
アバター
2013/10/04 22:47
こんばんは☾
すてぷとお水のお届けです♪
アバター
2013/10/04 22:46
こんばんは^^明日はまた休日出勤になりました><;

天気も悪そうで憂鬱です。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2013/10/04 22:45
こんばんわぁ^^ 
外を歩いていたら金木犀の香りが…
気づけば秋本番ですねぇ( ´艸`) 
定期便お届け♪
アバター
2013/10/04 22:44
こちらこそありがとうございます(^^♪

ステキ諸々お返しですー!
アバター
2013/10/04 22:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
寒くなったから風邪ひかないでね~~^^v
アバター
2013/10/04 22:36
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
ハロウィンパレードも9日(水)までとなりましたね><
シンシンさんはもう行かれましたか?
私はまだなのでㆀ
最終日に楽しんで来ます^^

次は何が起こりそうですかね ((o(´∀`)o))ワクワク♫

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/04 22:35
こんばんわ~♪ こちらは明日も気温の低い日になるそうですw じわじわ風邪っぽい^^;
アバター
2013/10/04 22:35
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤イメチェンだぉ(*◔‿◔)♡素敵な週末をღ.:*・゚
アバター
2013/10/04 22:32
今週は週6のお仕事~(;一_一)
頑張るしかないw
アバター
2013/10/04 22:30
こんばんは☆
寒くなってきてまわりに風邪ひきさんが多くなってきました~。
シンシンさんも気を付けてね♪
アバター
2013/10/04 22:26
シンシンさん
☆こんばんは♫
お久しぶりです遅くなりましたが10月もよろしくお願いします((*_ _ ぺこっっ★
アバター
2013/10/04 22:25
こんばんは^^ お友達の協力によりやっと、
白うさぎになれましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/10/04 22:22
素敵&お水お届けです|・ω・)ノ
アバター
2013/10/04 22:16
こんばんは(*^_^*)

静かな雨で涼しい1日でしたにゃ❤
明日明後日も天気が悪いらしいので、
お仕事が憂鬱です・・。
アバター
2013/10/04 22:16
こんちゃ^^
よい週末を^^
sTp&お水と共に^^
ビン詰マンドラジャムでお茶しませんかぁ~?
アバター
2013/10/04 22:16
こんばんは!
あちこちで5、五 のおうちをみかけますね~^^
さて、どっちを買おうか・・・どっちも買おうか・・・
うーん。。。
おっと・・・よい週末を~^^
アバター
2013/10/04 22:11
今晩わ(^^)一気に寒くなりましたね。正直、洋服にこまっちんぐ。
アバター
2013/10/04 22:07
ステキ達便です♫
オオカミキャップとそれに付随するアイテムの色数が同じだったらいいのにな~✿
アバター
2013/10/04 22:03
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で、迷子になっております。^^
アバター
2013/10/04 22:02
こんばんは♡(✿◕‿◕)ノ

ゴーストの木、面白いですね~^^
アバター
2013/10/04 22:00
STP&お水お届けに参りました^^楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2013/10/04 21:58
こんばんは。久しぶりの訪問です^^
季節も移り変わってしまいましたね~。
アバター
2013/10/04 21:57
訪問ありがとうございます^^
お休み中ですが、プチINしました^^
秋の装いにチェンジです~~^^
アバター
2013/10/04 21:55
こんばんは♪

週末の奈良は秋雨になりそうです。今週もお疲れさまでした(*^。^*)
センスのいいシンシンさんに コーデを褒めて頂けて すごく嬉しいです♪
ディアたんの世渡り上手 リアでも見習いたいです~w

シンシンさん。素敵な週末を☆ミ
アバター
2013/10/04 21:55
こんばんは、ステキとお水のお届けです!
(*^^*)
楽しい週末を!!
アバター
2013/10/04 21:53
こんばんわ。

週末は雨のようです。
蒸し暑くなりそうです…
アバター
2013/10/04 21:50
こんばんは~^^
今週も一週間お疲れさまでした☆
週末はデスクの下見や取材とかで忙しくなりそう!
アバター
2013/10/04 21:49
こんばんわぁ☆
週末はお天気悪いみたいですね。
衣替えをしたいけど洗濯できないとね。
急に気温が下がったから 風邪をひかないように
のんびり週末をお過ごしください。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/04 21:47
素敵お届け♪ハロウィンパレードがもぉすぐ終わるのね!結構楽しかったのに♪日々、追っかけ中♪
アバター
2013/10/04 21:44
こんばんは^^野菜高騰wトマトとキュウリが高い~我が家のサラダの色どり悪いです^^;
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2013/10/04 21:42
シンシンさん、こんばんは☆
平日が4日しかない週が続いたせいか、今週はやたら長く感じました^^;
やっと待ちに待ったお休みです♪
天気は良いのかな?

HAPPYな週末になりますように✿
アバター
2013/10/04 21:38
こんばんは。
窓を開けると金木犀の香りが漂ってきます(*´~`*) クンクン
アバター
2013/10/04 21:32
こんばんは。

本日は晴れて涼しくて、明日出かけようと思ったら
午後から雨だそうです。
アバター
2013/10/04 21:31
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/10/04 21:30
こんばんは~^^ 台風接近中(>ω<)  

なんでいつも週末にくるんだろね~^^;

まったりこんで楽しい週末~~♫
アバター
2013/10/04 21:30
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  寒いぐらいの秋風が、金木犀の香りを運んできました
  オレンジの小さなお花が可愛くて、
  とってもいい匂い~(*^▽^*)
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/10/04 21:28
コンバンハ^^)/
今朝は一段と冷え込みが厳しかったですネ(=^▽^=)ノ
アバター
2013/10/04 21:27
今晩は☆
今日も古いPCから移動したエクセルが変に成ってどうも調子悪いです(+_+)
アバター
2013/10/04 21:22
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんばんは*+:】(^ิ∀^ิ)ノ今夜は少し蒸し暑い感じがします。stp&w
アバター
2013/10/04 21:20
こんばんは。明日は用事で朝早く起きなきゃいけないのでいやだなぁ。せっかくの休みなのに(T_T)
アバター
2013/10/04 21:19
こんばんは♪

今日は秋を通り越して冬?!と思うほど寒い一日でした、長袖を重ね着してもまだ寒い...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/04 21:19
こんばんは 今日は寒いくらいで重ね着でちょうどでした
アバター
2013/10/04 21:16
こんばんは!今週も有難うございました!(*´∇`*)ノシ
アバター
2013/10/04 21:14
シンシンさん。こんばんは~^^

コーデのコメントありがとうございました♪^^

今朝は寒すぎてストーブ点けました。
寒いのは耐えられませ~ん!(^^;
アバター
2013/10/04 21:13
こんばんわ^^
訪問感謝です!
楽しいイベントが、でてくるといいですね♪
アバター
2013/10/04 21:11
こんばんは。ちょっと寒いくらいだね。
アバター
2013/10/04 21:10
こんばんわ^^急に寒くなったね・・・
台風が来るからかな。風邪に注意ですだぁ。

いつみても お庭の花がすごいですね♫
アバター
2013/10/04 21:02
こんばんわ!みずやりステプ♬
アバター
2013/10/04 21:02
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫
晴れのいい天候でした、良い週末を過ごしてね。
今週のレア魔女の帽子だったかな?釣れるといいですね。
アバター
2013/10/04 20:59
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+
明日から台風ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!の影響でぉ天気悪くなりそぅです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/10/04 20:51
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
金木犀の季節になりました^^
アバター
2013/10/04 20:47
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
風邪引かないようにね(^^)/
私は今日鎌倉散策に行ってきましたよ~。
アバター
2013/10/04 20:47
こんばんは~いっきに寒くなって着る物に困ります^^;
週末は衣替えかなぁ~っと。
アバター
2013/10/04 20:46
こんばんは

8日からガーデンイベントがありますね!!
経験値が2倍なのでチャンスです✿
アバター
2013/10/04 20:41
ひよこ尽くめで攻めるクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/10/04 20:39
別に寒さは感じないのですが、
突然くしゃみが出るのです。
こ、これは寒いということか…?
アバター
2013/10/04 20:36
こんばんは^^今日は寒かったです。
アバター
2013/10/04 20:35
こんばんは~。疲れが溜まっているのか、眠くて堪りません。でもこんな時間に寝たら朝3時位に目覚めそうw
アバター
2013/10/04 20:34
こんばんは。朝方寒くて目が覚めました。
アバター
2013/10/04 20:30
こんばんは~★明日は曇りの予報だけど夕焼けが綺麗でした♪
アバター
2013/10/04 20:25
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし
アバター
2013/10/04 20:25
( ゜▽゜)/コンバンハ たらみの桃ゼリーマイブーム到来(*^^)v桃が大きくておなか一杯になるよ。
アバター
2013/10/04 20:18
曼珠沙華の野でキツネの歌会をします。
あなたも一首詠みませんか?

ガーデニングイベント始まるみたいですね。
アバター
2013/10/04 20:12
こんばんわぁ(/ω\)なかなかおさぼり気味ですいませんwww
最近美味しいご飯を頂いたあとは・・・・・・眠くて眠くてw 眠気が半端ないんです゚(゚´Д`゚)゚
いつもおチビと一緒にバタンと寝ちゃいますw  この季節はお布団が気持ちいいです^^ へへ
素敵なお庭にメガなシャワーーーーです☆彡
アバター
2013/10/04 20:09
こんばんは(*^_^*)今朝は 肌寒かったです
また 台風発生しましたね☆今年は多いですね
アバター
2013/10/04 19:58
今晩は。
そちらも今日は寒かったんですね。
暑くて半袖で一日過ごしたのは、うちの方だけかしらんι
パレードの次のイベント楽しみですね^^
アバター
2013/10/04 19:58
STP&お水のお届けです~急に寒くなってきましたのでシンシンさんも体調にはお気を付けを
アバター
2013/10/04 19:47
こんばんは♪
よい週末をどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.