Nicotto Town


メルトのアジト


カボチャマン


そういえばこんなのあったなと思って着てみた。
今回の青ガチャの要らない目玉と合うじゃなーい。

パレードは月末までやればいいのに終わっちゃうみたいだね。どうせなら来週からだったか始まるらしいイベと並行してしてお祭り騒ぎにすればいいのにね(・_・)  地味だけど一応5周年なんだしさ。

しかし今度のゴーストの木はかわいいなあ。初めて有料種買ってみようかな(・∀・)

アバター
2013/10/04 21:59
LEAFGさん
いやいやLEAFGさんには負けるよー(〃▽〃)
でも、何年かやってるとこんな感じで
過去アイテムと現アイテムが合うこともあるんだねー
アバター
2013/10/04 21:52
おおお
さすがイケメン!
ハロウィンアイテム、うまく
着こなしてますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.