Nicotto Town



鼻がかゆいの金曜日


やっと、お中元の分け前をいただきました。
ビール7本(内2本がロング)でしたよ(’’*
…接骨院の先生にあげることになります。
私たちビール飲めません><
さてはて、涼しくなった気がしますがいかがでしょう(’’?
扇風機なくてもいい感じになりました。
明日は雨らしいのでその前兆かもですね(’’*
お仕事はやっとまったりムード。
あまり忙しくない感じに落ち着きました。
明日はお休みですし、のんびりしたいですね(’’*

アバター
2013/10/05 20:27
>穂乃歌さん
半々で飲むアイデアっていいかもですね。
寝落ちするほど疲れているのでしょうか。
お体気を付けてください。

>アストンさん
月末を乗り越えてそろそろのんびりです。
週末はゆっくりしますよ。

>ランピーさん
お中元喜ばれました♪
のんびりお休み過ごします。

>カトリーヌさん
お菓子の方がいいですね。
ウィスキーとブランデーとか…豪華な気がしますね。
アバター
2013/10/05 10:47
お中元のビール、好きなな人には良いけど、
お酒じゃない方がイイ人もいますよね~、お菓子とか・・。
ちなみに、ウチもお酒の中元があります。
ビールではなくて、ウィスキーとブランデーです。

アバター
2013/10/05 07:22
整骨院の先生、お中元ビール喜ばれているといいですね。
お休みのんびりしてくださいね。
アバター
2013/10/05 05:50
月末を乗り越えた
最初の週末ですねb

お天気も雨模様ですから
のんびり過ごされますようにv
アバター
2013/10/04 23:07
こんばんは、お久しぶりです^^
このところ寝落ちの毎日でやっと訪問できました^^;
ビール飲めないんですか?
たしかにすぐお腹いっぱいになっちゃいますけど…
黒ビールとラガーを半々にして飲むとたいそういけます^^
ワタクシめこの週末も仕事ですが…
どうぞ楽しいお休みを^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.