Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと1日~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

本日ハロウィンでもないのに
お菓子を数人からいただきました^^

まずは事務員さん
お土産で頂いた和菓子♪

次に配達君
お客様から頂いたチョコレート

社長
先日シャッターを壊した運送屋さんからの
お詫びの菓子折^^;

すべて美味しくお腹に納めました^^

↑だから体重が・・・・・

意味のないブログですみません^^;

アバター
2013/10/05 21:45
>トシさん
上納?

>まあぽんさん
え?

>momocur1さん
美味しかったです^^
ゴクッ・・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

>MOGさん
どして?
アバター
2013/10/05 20:05
おかえしする?
アバター
2013/10/05 19:32
ハロウィン以外でもお菓子がたくさん、いただけたのですね。イイナー(^^)

はっ、、、
とすると、ハロウィンのときは、てんこ盛りで、いただけるのでしょうか。ごくっ(笑)
アバター
2013/10/05 19:04
お〜〜 よかったですね〜♪ ^^
会社を順調に動かすために
お菓子はすべからく美枝子さんの元に集まるシステムなのかしら?
アバター
2013/10/05 08:08
美枝子さんへいろんなモノが上納されてるwwwww
アバター
2013/10/05 00:04
そういえば全部いただき物ですね^^;
うんうん♡
アバター
2013/10/04 22:45
・・・。皆さん、色々いただき物があっていいですね~( ̄▽ ̄)ノ
美味しくいただいちゃいましょうw 食欲の秋ですよ! ← みかん的言い訳
アバター
2013/10/04 21:59
くれます?
アバター
2013/10/04 21:58
お菓子くれないと
イタズラしますか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.