Nicotto Town



久々に^^;


イベ以外のブログ^^;

不調続きになってからオサボリ気味になってぃたので^^;

胃腸の調子がずっと良くなかったので久々に胃カメラに行ってきました^^;

先月の話なんですけどね^^;

最近、テレビとかでも食道癌とか胃癌とかよく聞くので不安になったのもあって^^;

検査の結果異常は見つからなかったそうなんですが、不調の原因は逆流性食道炎だと言うことでした。

前に仕事してたときからそれが慢性的な感じになってて、治ってもまたなるの繰り返しなんですぉね><

今のところ、胃酸を抑える薬を1ヶ月分出されたので飲んでますが^^;

少し落ち着いた感じですかね^^;

まだ完璧とまではぃきませんが^^;

治ってくれるとぃぃんですけどねぇ><

アバター
2013/10/04 22:51
あらら、そうだったのね・・・
お大事に^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.