Nicotto Town



週末の予定は雨で…


明日はいつも通りにレッスンを予約しているのですが、雨でキャンセルになりそう。

 
 亡くなった父がアトリエにしていた物置小屋を今度取り壊す事になったので、中に残っている道具類や作品を整理して、引き取れるものを引き取る事になっています。その作業があるので、レッスンできなくても母の家には行く予定です。
 日曜日の方がいくらか天気予報は上向きですね。野菜の種まきができるかもしれません。

アバター
2013/10/06 21:11
hit-bitさん、コメントありがとう。
いえいえ、定年後に趣味の鎌倉彫の作品をそこで作っていたんです。
こちらも雨でお休みでした。
アバター
2013/10/06 20:45
お父様は画家だったんですか?
こちらはクラブと予定が合わず、レッスンは2週間ほどあきそうです。
アバター
2013/10/06 19:46
ましこさん、コメントありがとう。
私もスッテンテンです。今日はねー…。
アバター
2013/10/06 16:18
こんにちは。
土曜は観戦もしませんで「キミノナハセンター」を見損なって失敗です。
今日は、またもやスッテンテンです。
アバター
2013/10/05 21:25
さえこさん、コメントありがとう。
父は鎌倉彫をやっていたのですが、定年後は本格的に塗りまで手掛けていました。
製作中の作品や道具類を整理してきました。
詳しくは今日のブログでまたお知らせします。

バター焼きにするのが一番椎茸の味がわかる気がします。
おいしそうな椎茸を見つけると、つい作ってしまいます(笑)
アバター
2013/10/05 21:10
こんばんは。お父様、絵を描いておられたのですね。どんな作品なのでしょうか?

コメントありがとうございました。しいたけのバターステーキは本当においしいですよね。
いまは亡き祖母がよく作ってくれて、わたしも、たまに作ります。思い出の料理です。
アバター
2013/10/05 21:07
ましこさん、コメントありがとう。
場所によってはあまり降らなかったところもあったみたいで、
母の家ではほとんど降りませんでした。
馬は×でした。
軍資金はできたでしょうか。私は今日は観戦のみでした。
アバター
2013/10/05 21:05
強雨@さん、コメントありがとう。
運動会はどうなりましたか?
私のところでも今日運動会の予定だった小学校が多かったけど
明日に順延になったところが多いみたいですね。
アバター
2013/10/05 07:25
おはようございます。
朝からダダ降りです。明日は曇りだそうですので種まきできそうですね。
私は気はすすまにけど用事で高尾まで行ってきます。
GⅠ戦線になる前に軍資金を稼ぎたいところです。
アバター
2013/10/05 07:20
雨かー、、、



僕週末が運動会なので残念です::
アバター
2013/10/04 23:05
ねこくまくま ☆さん、コメントありがとう。
みやあああ!!
アバター
2013/10/04 23:04
みゃお~ん(=T_T=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.