Nicotto Town



ファミリーヒストリー


某テレビ局の「ファミリーヒストリー」という番組に見入ってしまい、
こんなに遅い時間になってしまいました。
今田耕司さんのルーツ探しで...感動的でした。


アバター
2013/10/05 21:18
りんごさん
特に戦争を体験した世代は、だれもが大変な経験をして生き抜いて来ていますね。
平和な時代でさえ、人生には山あり、谷あり・・
結局・・人は皆、平等な一生なのかもしれないと思うことがあります。

平凡な人生はまさに貴重で、幸せと言えますね。
アバター
2013/10/05 20:19
家族の歴史ってヤツですか?
人は誰でも、一生、もしくは一生の中で、1冊の本になるだけの経験をしていると言いますね~。
だから、平凡な人生って貴重なものなのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.