Nicotto Town



結果が…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.55cm
アメリカザリガニ
1
6.51cm
ブルーギル
1
17.09cm
オイカワ
1
15.68cm
ニゴイ
2
41.56cm
ギンブナ
1
23.74cm
ナマズ
3
61.98cm
コイ
1
76.78cm
ニジマス
1
25.90cm
エンゼルフィッシュ
1
13.84cm
バケツ
3
29.81cm
アユ
1
26.51cm
迷子の子ウミガメ
1
9.98cm
2009/08/13 22:57

また残ってないし…。

丁度水ヨーヨー釣ったときの結果が残ってないです…。

そのときまた回線切れたんですよ(怒)。

戻ったときには、場所はまた他の方に取られていて…。

結果がないだけで物は残ってると思いますけどね^^;

釣果は迷子の子ウミガメ1匹、水ヨーヨー1個、アカテガニ1匹でしたw

レアは釣れたのでよかったです^^

回線切れたことを除いては…。

また今日もレアが釣れるといいなw

アバター
2009/08/14 23:53
>ひよぴん

それは大丈夫w
ちゃんと残ってるよ^^
今日はカニが大漁なんだよね?w
うちも今日はいつもあるレアだけだった^^;

あいwそうしますw
でも、すぐランキング落ちちゃうから月曜に見ちゃうんだよね^^;
アバター
2009/08/14 23:51
>いたし

ううん^^それは大丈夫w
釣り上げて持って帰った後に落ちたからw
持ち帰るか選択中とかだったらダメだっただろうけど^^;
結果に残らないだけで済んだw
アバター
2009/08/14 18:09
持ち帰ったものは残ってるんでしょうか?w
というか、まだ私はヨーヨー釣れてませ~ん;;
ランキングもたまに見ましょうね^^;
アバター
2009/08/14 06:26
ヨーヨーは結局持ってない事になっちゃってるの???

がっくりだねぇ・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.