Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


チャージしたコインが


ほんの少し買い物しただけなのに

Σ(・o・;) アッ!!!

というまに無くなった。。。


。。。▄█▀█●


屋台のタコヤキでも食べて1ヶ月過そう。。。

それにしても、限定出しすぎだと思うのですが。。


それと、おとこの浴衣は何であんなに

センス悪いんだぁ~~><;




by-Ryou


アバター
2009/08/15 22:09
同じくチャージしたのが
あっというまに消えていきましたよ~><
アバター
2009/08/15 16:17
>しろさん

買わなくても欲しがらなければ
どうと言うことはないのですが
限定だといつでも買えるわけじゃないので
Ryouもあと少し買う予定です。

でも、浴衣は今着ている物以外いらないな!


by-Ryou
アバター
2009/08/15 07:36
とりあえず目についたものだけ先に買いましたw

まだ、考え中です。選び出すととっても怖いことになりそう〓■●_バタッ
アバター
2009/08/14 09:05
>ふみかさん

♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
女性の浴衣とかお洒落だものね~~^^


by-Ryou
アバター
2009/08/14 08:54
>shushuさん

管理人のゆいさんにもお世話になっていますし、
私で力になれるのであればお役に立ちたいと思っていますので
なんなりと申し付けて下さい。


by-Ryou

アバター
2009/08/14 08:47
>カプリコさん

女性アイテムのほうが浴衣などお洒落なのが多いと思うので
多分二の舞になるのではないかと・・・・(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou

アバター
2009/08/14 08:29
同じく~~~_l ̄l●lllガックリ・・


   あっと言う間に無くなるww やれやれ ┐(´~`;)┌
アバター
2009/08/14 05:34
Ryou (涼)さん、はじめまして☆
『大人用まったり釣りクラブ』の副管理人になったshushuと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

管理人さんの負担を少しでも軽くできればと思っています。
微力ではありますが、管理人さんがご不在の間でも
このサークルを守っていきたいとおもっています。
今後ともよろしくお願いいたします。

サークルイベントにもぜひぜひご参加くださいね♪

追記
釣りサークルの副管理人なのに、釣りをしたことが一度しかない私です。
もしお時間がありましたら、サークルのメンバーの方に
釣りの手ほどきをお願いしたいと思ってます。^^;
もし気がむいたら、ご連絡いただけるとうれしいです^^
アバター
2009/08/14 00:52
wwそんなに使っちゃったんですね・・。
私も気ぃつけないと二の舞になりそう(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.