Nicotto Town


ニャンデイ


カタログギフト

ほうきに乗って、お月見です(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:111

種類がたくさんあり過ぎて、困り物です。
今回、何を選ぶかな_(_^_)_

家庭用品や食品とか、インテリアにヘルスグッズ。
今、興味のあるのは、シュレッダー☆彡
でも、私個人の使う物だから、気が引けるし。
宿泊プランもあるけれど、ちょっと遠いの。
近場が少ないです。

最近、話題になっている防災グッズとかも、いろいろありましたが、
旦那に、即、却下されちゃいました(苦笑)
ドリルドライバーセットの良いのもあったけど、これも以下同文。
難しいな。。。
時計も、その意味では、要らないみたいで、うーん。

だったら、お食事コースかな。
京都の祇園で、良さそうなコースがありました。
申し込み期日には、余裕があるので、もうちょっと、考えます。

アバター
2013/10/05 22:52
では、祇園に決めますかしら^m^

まあぽんさま>これって、言うのがなくて。
だったら、盲導犬とか、ユニセフにするかな。
今回のカタログは、凄く幅広くて、かえって悩みますわ。


sherbetさま>ホームベーカリーに、炊飯器とか、折りたたみの自転車。
ベッドもあって、ほんに幅広過ぎ。

でも、そうそう行く事もないから、お食事プランにしますかと。
旦那は乗り気です(^_^.)

烏丸も良いお店がありますね。
私も、長い事、足を運んでません。


あえちゃん>大きな誤解(笑)
仕事出来ませんってば。
使わないマニュアルなどは、やはり、シュレッダーに掛けた方が良いかなと。

食事コースは、目で味わい、器で楽しみながら、舌で満足する
日本料理が一番良いかな。
他には、イタリア料理もありましたが、胃に来るかもと。

季節を食べる事、日本ならではですね(^_-)-☆


てりーぬさま>貴女はダーリンと同じ思考の持ち主です。
素晴らしい。
そうです、元の値段とか、安く買える事も照らし合わせるとね。

私も貧乏でケチかも。
でも、変な所が欠落してまして(@_@;)
アバター
2013/10/05 21:23
カタログ見るのおもしろいんですけど、
元の値段から何が得かなーっと考えるとなかなか交換できませぬ。。
なんせ貧乏人でケチなんで・・・・!
アバター
2013/10/05 20:35
シュレッダーと言われるあたりにお仕事の出来る方なんだなぁ…と感じます。o@(^-^)@o。

お食事コースもいいですね(*´∇`*)
季節を食べるような、素敵な思い出になりそうですから…
素敵な時間が流れることは最高の贅沢なのかもしれませんね♪
アバター
2013/10/05 20:32
カタログギフト いろいろあって迷っちゃいますよね♪
京都の祇園のお食事コースって かなりなHigh Lv カタログですね♪
いいですね~♪ 京都祇園でお食事なんて 憧れます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
前 京都に泊まった時は 祇園はLv高過ぎて 烏丸でご飯食べたから
尚更 京都祇園が・・・ (って つい自分のことのように悩んでしまってスミマセン)
アバター
2013/10/05 20:12
最近お返しは カタログギフト多いですよね^^
お中元や お歳暮の様に ??
自分でお金出してまではと思うもの 
祇園 でのお食事 贅沢気分が 味わえて良いと思いますよ~
私もそれが良いな~(^_-)-☆
アバター
2013/10/05 19:06
カタログギフト 確かに迷いますね〜〜 ^^;
色々種類はあるけど・・これっていうのがないんですよね^^;
アバター
2013/10/05 17:53
やっぱり宿泊か、お食事コースかな(・・?

らおぽんさま>残る物より、消え物の方が良いですね。
げっしん庵、とても心惹かれます。

そうそう、トム・クランシーはベストセラー作家。
映画化された作品では「レッド・オクトーバーを狙え」
「いま、そこにある危機」などが有名です。


♬♪パパりん♬♪さま>普段、食べられない物。
そうですよね。
日本料理なら、季節感を出した物が、味わえそうです~♡


みーばいさま>個人的に送ったお返しでも、毎回悩みますね。
アクセサリー関係、いつも悩んで、やめてしまいます。

お食事が、一番良いのかな(^・^)


☂おしん☂さま>器も綺麗ですよね。
これも、良いな~って。
着脱式I鍋と卓上IHセットも、心が動きました(苦笑)

あみだくじ、また、参加希望です(^_-)-☆
楽しいですよ、この企画は。
いつも、有り難うございます。


moeさま>ホームベーカリーとかね、いろいろあって、うーん。
でも、ずっと使うかって考えたら、自信ない('_')
初めだけ、嬉しそうに使うだけじゃないかと。

妥当な線は、やはり食べ物ですね♪


よいちさま>選ぶだけでも、楽しいですよ。

自分からお金を出そうとは思わないもの。
立派な基準になりますね。
個人的なお返しで、カタログを頂いた時の参考にします♪


さくら♪さま>電動式のシュレッダーに、心がちょっと。
ハサミでチョキチョキは、限界がありますよ。
腱鞘炎になっちゃいましたか(@_@;)
あちゃ~。

手動式、キコキコと音がする「くまのプーさん」シュレッダーは、
最近、久し振りに動かして、立派に働いてくれるので、
まあ、これでも良いかなって(笑)

季節の旬の食材とか、本当にいろいろと載っているので、
悩んだら、絞り切れません。
でも、宿泊プランかお食事ですね。

さくらさまなら、シュレッダーかな(・・?
アバター
2013/10/05 15:54
ニャンデイさん、こんにちは^^
私もシュレッダーが欲しいなぁ。
以前、思い切って家の中を整理をした時に買えば良かったのですが、
むきになってハサミでチョキチョキ!・・・そして翌日、
軽い腱鞘炎になってました(゚□゚) !

それにしても、
最近のカタログギフトって、良い物があるんですね^^
宿泊プランに~ドリルドライバーセット❤
京都の祇園でお食事(●^o^●)?!

選ぶ楽しさも、悩む楽しさも~カタログギフトw
・・・で、どれにしましょう(*^m^*)~❤
アバター
2013/10/05 15:20
いろいろ迷いながら、選ぶだけでも楽しいですね。
僕は、「普段、これには自分からお金出すことはないなぁ」と思うものを選びますw
アバター
2013/10/05 10:54
カタログギフトってほんとにいろいろありますよね~★
選べるのはとても嬉しいですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。

お食事コースですか!
それもいいですね~(・´艸`・)

私も食べ物にいっちゃうタイプですww
アバター
2013/10/05 10:00
ホンマたくさんあり過ぎて悩むでね~^^;
結局使わんもん頼んだりしてまうでよw


友達限定アミダクジやるでもしよかったら友達申請してね~
アバター
2013/10/05 09:23
おはようございます!
いつもありがとうございます!!

カタログギフトって
いろいろとありますよね!

実際アクセサリーとかバックとかって
個人だけになってしまいますよね・・・・


お食事コース、いいですね!!

私も最終的には食べ物になっちゃうかな~~
アバター
2013/10/05 09:19
ゆっくり食事するのもええなぁ~^^

日頃食べれないもの 心と胃袋癒やしてや
アバター
2013/10/05 08:24
変に 残るものより 御馳走食べる方がいい。

大津の げっしん庵の チョイスがあれば 必行。

信じられないほど おいしいです。

      (@⌒o⌒@)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.