Nicotto Town



いつ見ても懐かしいコーデ

始まりは「プードルのお鼻」でした(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

ニコタをはじめた頃はサブとか知らないし

初心者の服装だからって 敬遠されるなんて思わないので
普通に喋ってた気がします

今、振り返ると「コイツ誰のサブだ」って思った人もいるよね
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
最所の頃は服のアイテムにも関心がなかったので
それよりお部屋を綺麗にしないと 誰も寄り付かないかも〜><
なんて思い 頑張って自分らしい部屋を考え コインを集めました

少しずつみんなのコーデに関する基準みたいなのが見えて来て
「俺、全然ダメやん」って思ったのですが
課金しないのが約束だったので 必死でCコインを貯めて
青ガチャを回しました だけどそんな問題じゃないなぁ〜って
すぐに気付いて フリマの事を聞いて 自分成りにチャレンジしました
でも それもさっぱりで・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

コーデに関しては どうせ架空の街で遊ぶなら 変コスが面白いよなぁ〜と
変コスの人の方が気さくで 初心者にも優しい気がして憧れました
そんなとき プードルの鼻をいただいて感激しました
よぉ〜し立派な変コスになるぞ〜と心に決めて
このコーデが揃ったのは 決意からわずか4ヶ月でした|ω・`)プッ♪
いろんな友だちからパーツをもらい その頃目玉が人気で高価なのだと
知らなかったので ただただわ〜いって感じでした(;д; )ウニゥ

振り返ると恐ろしいなぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
|壁|'Д'lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

アバター
2013/10/06 02:05
コハルさん コメントどうもありがとう〜(///∇//)
      振り返ると怖いけど いっぱい失敗もして楽しかったです
      コハルさんも楽しんで下さいねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
  
      僕は夜だけですが 集金に回ってニフティ広場がホームです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/06 02:02
けいちゃんさん ありがとう〜(///∇//)
        最所はコーデを考えるって事が 興味が持てないって言うか
        アバターを動かすことも恥ずかしかったのです(///∇//)
        変コスに目覚めてよかったぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/06 01:59
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 同じ頃のデビューだし 
     ニフで知り合ったのも早かったですからねぇ〜
     長いお付き合いですねぇ〜(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

     これからものんびりリフレッシュタイムしましょう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/06 01:57
ゆかりんさん おお〜懐かしいですねぇ〜覚えています
       何でもそうだけど 出会う人で大きく左右されちゃいますからねぇ〜
       ステキな方と出会う事が ニコタを楽しむコツだと思います

       これからも気分転換にニコタを活用出来ればいいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/06 01:52
レオさん きっと相手はそんなに気にしてないと思うなぁ〜
     僕も2年たって思うけど これからはじめる人が
     楽しんでくれるといいなぁ〜って思うんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/06 01:51
らいむさん うんうん友申のきっかけもプレだったり
      なんだか懐かしいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

      僕は青ガチャを毎日回すのは またいつか知り合う人に
      上げられたらいいなぁ〜と思っています
      デビュー当時はいろいろいただきましたからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/05 16:07
きっかけは、どうであれ楽しいニコ生活の始まりでしたね~^^v

可愛いですね~今度フリマで探してみようかな?(もうなかったりして^^;)

コーデポチとなです!

未だ、タウンでお話し相手は居ませんが楽しみたいと思います^^v
アバター
2013/10/05 13:50
みんなそうだと思います^^
私も、始めた頃~靴を履いてなかっただけで笑われた( ̄。 ̄;)
ゲームばっかりやってコイン集めてましたよW~^^
↑上のコーデ♪覚えてます~犬が好きだから☆
もちろん~素敵ポチッと押してきます\(^o^)/
アバター
2013/10/05 11:13
お~~~覚えています^^
このコーデ集めていたころの守本さん
懐かしいですね 
あれから随分おしゃれになって(*^。^*)
青ガチャ頑張っているから
ドリ券もよく当たるしね^^
アバター
2013/10/05 08:49
Pアイテム、いただきものでしたね~。ヘアスタイル(^^)が一番最初かな。
それからは自分で課金して気に入ったものを購入するようになりました。

そういえば、守本さんに初めて会ったのは、彼の島の庭でしたね~。
家の屋根に登るのを覚えたころで、屋根に登ってた時だったような気がします(笑)

タウンに、あまり出れなくなってしまったので、いろんなところの建物登り、また時間のある時に
再度チャレンジです(^^)
アバター
2013/10/05 05:07
最初の頃にタウンで会って、何か教えてくれた人

初期アイテムを頂いたんだけど、価値も解らず
今思うと、不義理をしたなーーーと、反省(><*)
アバター
2013/10/05 01:52
私もPアイテムデビューはいただき物でした。それも黒ガチャの服とか手持ちで
こんな得体のしれない私がけっこうな物をいただいちゃってたんだ!って思うこのごろですw
あげたりもらったり交換したりってのが、ニコタの楽しみ方の一つなんだなぁって
じわじわと覚えていきましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.