Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Room)洋室を作りました

画像

和室とは趣の異なった洋室を作りました。
ニコッとタウンを始めた最初の頃は
全く使い方がわからず、一番に紹介されていた
限定アイテムを購入していたこともあり、
星空を望む洋室を作ってみました。

★投稿名:寓居-星空の探究

先の和室はお庭が見えているので1階、
星空が見えるこの部屋が2階としました。
少し、部屋作りにも慣れてきたので
和室の時よりはイメージに近いレイアウトが出来ているかも!?。
(奥行きをもう少し工夫することが次の課題ですけど…)

また、手前に階段をつけたので
…3階をベッドルームにでもしようかな (*^^*)
なぞという夢も膨らみます!?。
(先のことになりますけど!?)

アバター
2013/10/06 19:26
♥mayu▷◁* さま
こちらこそご来訪とコメント、ありがとうございました。

にゃっこ さま
こちらこそご来訪とコメント、ありがとうございました。
部屋はまだまだ工夫が必要ですよね!?。
5周年記念のお家は思った以上にいいかも!? と思っています。
確かにコンパクトなので(!?)、室内がどうなっているかは気になりますね~!
アバター
2013/10/05 23:37
こんばんは^^ ご訪問&コメントどうもありがとうございましたm(◡‿◡。)m
とても素敵な洋室のお部屋ですね(*^^*)

五周年の家、面白いですよね^^
外観が少し狭そうに見えるので、家の中の様子が気になりますよね(^^)
アバター
2013/10/05 11:12
おはようございます☀゙
支援有り難うございましたmm*
お返しの㋜㋢㋖と㋔㋯㋜”です!*

※お返事が遅くなり、スイマセンでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.