Nicotto Town



挑戦したい楽器


ブログネタを拾ってきました。

ふむ、楽器。

小学校で習った、ピアニカ、リコーダー、アルトリコーダー、オルガン。
ピアノはちょっとだけ自宅でも習ってましたけど、
真面目に練習してなかったですねぇ。

楽器とはあまり縁がないんですけど、挑戦したい楽器ですか。

やったことないし、できるかどうかは置いておくとすると、琴ですかね。

高校の時には琴の部活ありましたよ。
入らなかったですけど。
でも、学園祭とかで演奏してるとちらっと聞いたことあります。
演奏できてすごいな~と思いましたが、自分ではやらなかったですね。
正座が苦手だったのもあったんですけど…(苦笑)

まぁ、体験的でもいいので一度触ってみたいなと思います。

あとはオカリナかな?

定番中の定番「コンドルは飛んでいく」が吹けたらステキw

アバター
2013/10/05 16:52
>Mt.かめさん
そうなんですか。全く未知の世界ですけど、機会があったら演奏も効いてみたいです
アバター
2013/10/05 08:36
お琴は調弦してあれば
割と簡単に弾けるかも?
いまは椅子に座って演奏するという
スタイルもありますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.