Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


3周年記念ドレス♪

画像

しばらくドレスが続きそうです^^

帽子をひっくりかえしていたら
このお花満載の帽子が出てきて、
あわせるドレスを探していたら3周年記念ドレスがぴったり♪

コーデで色がそろうと、だいぶ気分が ↑ ります~。




……でもタウンをこれで歩くと、
帽子にお月様がついてくるのはどうにかならないか……。
(ツキがついてる、と思うか^^)


ドレス、購入したときは、色がくすんでるなぁと思ったのですが
着てみるとそれほどではありませんでした。

合わせるものとも関係してくるものね。
さぁて、今日もがんばって仕事にいってこよう~♪

*****************************************

アバター
2013/10/06 17:36
>さくらこαさま⌒✿
今回のように、ほとんど忘れてたアイテムのカラーが揃うと
とてもうれしい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆
   (ほとんど「しあわせ」の域)

月の代わりにおしおき……ってコーデでもないし~

何か気の利いたコーデを考えたくなるアイテムですよね。
アバター
2013/10/06 17:32
>みうさま⌒✿
はい、今月のPアイテムですが、わたしも最初は背景かと思ってました^^
タウンを歩くとついてくる……憑き物感覚のアイテムだったんですね


1票ありがとう^^
(ぁ、投稿すればよかった)
アバター
2013/10/05 16:03
こんにちは☆
既存しているものにコーデがばっちり合うと嬉しいですよね。
とっても素敵です✿

月(ツキ)を味方に何か冒険してみるとか・・?^^ゞ
アバター
2013/10/05 12:15
あ、その月は背景じゃなくてアイテムなんですね。
素敵コーデに1票!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.