Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

そうです!
皆さんお待ちかねの
金魚掬いシリーズです!(`・д・´)9m ビシッ!!

では
さっそく結果(。・ω・)ゞデシ
今回は1掬いでなんと!!

29匹~♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

もう1匹もポイに入ったんですけど
掬えなかった・・・( ┰_┰)


今回は2掬いで30匹制覇とゆう事でΣd=(・ω-`o)グッ♪


これ結果載せられればいいのにね・・・(´・ω・`)

動画撮って載せたいけど
30分近くかかったしな~ww


因みに
掬い方は簡単♪


①水槽の角の方にポイを配置する
②待つ
③待つ
④待つ

⑩30匹入った所で掬う!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

はい♪簡単~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

追記
↑の後もっかいやったら
30匹気掬い出来ました~♪

アバター
2009/08/14 22:50
ひと掬いで30匹?
待てば何とかなるようですけど、、、時間が。。。(;´▽`A``
アバター
2009/08/14 09:41
ww
ちょっとやってみるw
結果は後ほど報告にきますd(゚∀+゚)ニパ
アバター
2009/08/14 07:41
待つ忍耐ですね・・・
がんばりますヾ(^^;)待てるかなあ・・・私(^_^;)
アバター
2009/08/14 06:01
ニコットさんのコメントはまだか~
アバター
2009/08/14 05:50
待つのかwwww
29匹かwwww
結衣もやってみよーーー✿
でも時間かかるのやだな(´д`)、、、
アバター
2009/08/14 03:50
うわうわうわww
過去日記からコメントしてきたらこれっwww

もうねww

うちも挑戦。。。せっかちだから無理だな〜〜〜orz
アバター
2009/08/14 02:14
やったやったw30匹掬えたぉw
アバター
2009/08/14 01:27
え~~~そんな事出来るんだぁ (@_@;)
目からうろこです。。

明日やってみます。

そうなんだぁ・・・本当に簡単ですか??
出来るかなぁ?
アバター
2009/08/14 01:11
(΄◉ω◉‵)おいらもやった✧一度で21匹やった



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.